067924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serendipity。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

バンビのきれいなデ… バンビ2121さん
わたしのブログ micco77さん
手作り石けん&手作… 彩莉さん
おうちでダイエット… プリンセスダイエットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.04.02
XML
テーマ:風邪。(862)
カテゴリ:HARB

こんばんわー(・ω・)ノ

ここのところ、寒い日が続いて少し調子を崩してしまいました><
またか、というツッコミは受ける覚悟で書いてマスwww

帰りの電車でたまたま座れて爆睡w
いつもはこんなに早く眠くならないのに
珍しく少しねむたいです(・ω・)

=調子が悪いんだな、と\(^o^)/





今日はこのエルダーフラワーのコーディアルを飲んでます。
代表的なエルダーフラワーの効果は↓です。
”風邪予防、花粉症の緩和、血行促進、リラックス効果”

自分では買っていないのですが、エステに行った母が
「アンタすぐ風邪ひくでしょw」
とお土産に↑のコーディアルを買って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ


このエルダーフラワーに、のどの炎症を抑える為に
はちみつ少々、体を温める為にショウガを少々入れた飲み物を
ホットで飲みました(*´ω`*)

本当は、アロマバスにも入ったり、クリームを作ったりと
したのですが、それはまたおいおいw


今日はゆっくり眠ります(つω`)zZZ
おやすみなさ~い(*・ω・)ノシ☆彡













ランキング参加しました!(・ω・)ノ
ぽちっとお願いします。

手作りコスメランキング
ノンケミカルスキンケアランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 00:06:21
コメント(2) | コメントを書く
[HARB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.