669676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダム萌え。

ガンダム萌え。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jul 1, 2008
XML
カテゴリ:小説
傑作と言える伊坂幸太郎氏の『ゴールデンスランバー』であるが結末にやや疑問を感じる方が多いようで・・・

そんな中、勝手に新たな結末を書き始めた強者がいる。

池間了至君。

彼は、小説『アディクトの優劣感』の作者でもあり、この作品は映画化もされ、小規模ながらも映画のBGMを、映画館でDJ SupernovaがリアルタイムにDJプレイして話題になった。
DVD化も決定している。

そして、池間了至自信もDJであり、小説のリミックスという新たなスタイルに挑戦したのが、
「ゴールデンスランバー・もうひとつの結末」

まったく、著作権とか無視である。
とりあえず、勢いだけで突っ走ってみるのが、彼のスタイルなのだが、話の成り行きも楽しみだが、この行為自体の成り行きも多いに楽しみである。

まぁ、まずはオリジナルを読んでから、彼の結末を確かめてみてほしい。↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2008 03:16:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.