669671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダム萌え。

ガンダム萌え。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
Aug 5, 2008
XML
カテゴリ:ガンダム
永い戦いの歴史である宇宙世紀を見直しています。

ファーストから、Z、ZZのほか、0080、0083、F91、逆襲のシャア・・・諸々をネットでダウンロードして全話コンプリート。

休みの日にPCで、見まくっています。

ZZの途中まで見て、なんかノリについて行けず・・・

0083へ。

でも、0080から見るべきか・・・?

全部見終わるのに、どれ位かかると思います?

合間に、夏目友人帳や、マクロスF、ゴードギアスR2など挟みつつ。
あ、あと、セキレイなんてのも・・・

あ~かなりオタクだなぁ~。オレ。

あと・・・F91ってどうよ?

で、こんなのもでたしねぇ~!
マスターグレード RX-78-2 ガンダム Ver2.0 全11種
めちゃめちゃ可動しちゃいます!
あんなポーズや、こんな恥ずかしいポーズまで!


【TOKU】マスターグレード RX-78-2 ガンダム Ver2.0 全11種

って、これ売れてるよ~。あと19個(現在時点で)
やっぱ、買っとく?



バンダイ(BANDAI)MGシリーズ 機動戦士ガンダム ガンダムRX-78-2Ver.2.0 1/100スケールガンダムプラモデル・ガンプラ【エンタメセール0303】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2008 08:20:52 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.