669661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダム萌え。

ガンダム萌え。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
Nov 9, 2008
XML
カテゴリ:ガンダム
いやぁ~!盛り上がりますね!
機動戦士ガンダム・OO:ダブルオー!


帰ってきた、ルイス・ハレヴィ!
彼女の失われた左手には、アロウズによって恐ろしい改造が加えられていた!
ルイスの左手には,マイクロ擬似GNドライブを搭載した義手になっており、
アタッチメントを交換することで、様々な武器に交換可能なのだ!

そして、そのパワーでガンダムに素手で戦いを挑む!

マイクロGNドライブにより、トランザムモードになったルイス・ハレヴィは、巨大化して
ソレスタルビーイングに、襲いかかる!
これもイオリア・シュヘンベルグの思惑通りなのか!?

そして、何も知らないサジ・クロスロードは、ルイスに瞬殺され悲劇は繰り返されるのだ!

恐るべし!イオリア・シュヘンベルグ!
恐るべし!ルイス・ハレヴィ!

ルイス・ハレヴィの心臓には、これまた、マイクロ太陽炉が移植されており
膨大なパワーを生み出し続ける!

終わること無い、ガンダムとルイス・ハレヴィのドツキ合い!

人は、戦わずしていられないのだろうか?

武力による、戦争の根絶は、実現するのか?

見逃せないぜ!

機動戦士ガンダム・OO:ダブルオー!



【予約】機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ビジュアルアートワークス BOX











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2008 06:49:23 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.