140476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己満足男

自己満足男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

妄想する男

妄想する男

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

妄想する男@ Re:トレッドミルで1,000カロリー 7月14日(07/15) 私は自分の基礎代謝は知りませんが・・・ …
maki5417@ Re:トレッドミルで1,000カロリー 7月14日(07/15) ちっとも体重は減少しません。 カロリー…
妄想する男@ Re[1]:戦利品に囲まれて!(07/01) maki5417さんへ コメントありがとうござ…
maki5417@ Re:戦利品に囲まれて!(07/01) こういうのも大人買いというのでしょうか?

フリーページ

ニューストピックス

2024年08月14日
XML
カテゴリ:中年男子A
多少の差異はあっても
このところ、毎日同じ物を食べている。

朝起きたら、すぐうがいをして
ペットボトルの濃いお茶で
亜鉛、ビタミンB・C・D、ビオスリーを飲む。

朝食は、インスタント味噌汁に
サバ缶と納豆(又は豆腐)を入れ
そこに野菜を放り込んで先ず食べる。
その際、飲み物はリンゴ酢を炭酸で割ったものだ。
それを食べ終えたら、
タマゴをレンチンしたものに、
梅干しと冷めた雑穀米を入れた食べる。
その際、飲み物は飲む大豆だ。
そして、多少時間が経過したら、
ホットのブラックコーヒーを飲んで終了。

昼は、栄養素が偏らないようにするため、
外食は一切せず、毎日下記のサプリメント
マルチカロチン、ビタミンB・C・D・E
ヘム鉄、アミノ酸、グルコサミン&コンドロイチン
ビオスリーを水で飲みます。

間食は、退社時にアルコールを飲む。
今は、この習慣をやめたいと思っている。
アル中なので、サントリーのPSB500㎜缶を
家に着くまでに2本飲んでしまう。

夕食は、イワシ缶は必ず1缶食べるようにしている。
当然、冷えた雑穀米を食べている。
それに妻がつくってくれるおかずを食べる。
(この部分が唯一日によって変化するところです。)
でも、妻の実家が家庭菜園をしているので、
収穫する野菜は同じなので、味付けが異なりますが
材料は同じパターンが多いですね。

こんな感じで毎日ほぼ同じ物を食べていると
体調の変化はあまり感じなくなりました。
体調不良は、間食(アルコール)の量のみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月14日 03時07分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[中年男子A] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X