024386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart bearの部屋

Heart bearの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2006
XML
カテゴリ:家族について

 

今日は高校生の娘の参観日でした。

 おひつじ座 おかあさん、明日、授業には来ないよね?

 さそり座 うん。でも、あとの会と懇談には行くよ。

と夕べ、話していたのですが、授業の最後、15分という所から、こっそり、参観してました。

他の父兄は誰もきておらず、

『 娘はどこなのかな? 』と廊下の後ろの方から、きょろきょろハート(手書き)

奥の壁際で、こちらで見ている事に気づかず、とりあえず前を見ている姿を発見。

『 いじらし~っスマイル 』 とばかりに、

親ばか全開で、見つめておりました 。 mm

 

授業は英語。『 わかってるのかなぁ。。。 』 と心配しながらも、

自分も生徒のような気分になって、授業をきいておりました。

『 うんうん、これくらいなら、まだ、解るひらめき 』 なぁ~んてネ。

 

そこへ、もうひとり、きれいな奥様が!

初対面だったのですが、感じの良い方で、自然にお互いが自己紹介。

子供さんの名前を伺いましたら、うちにも遊びに来てくれた事がある娘さんでした。

 

思い切って、2人で教室の中にはいってみましたが(あとで、娘に怒られるかも!?)、

それでもうちの娘は、気づかず、わかったのは、授業が終了してからでした。

 

家に帰ってから、

 さそり座 ずっと、見てたのに、気づかなかったね。。

 おひつじ座 そんな、うしろ向いたりできないよ!

(別に怒られはしませんでした。)

 

ちなみに、自分の母校なのですが、

『 教室っていいなぁノートえんぴつ 青春そのものスニーカーダブルハート 』

と、ちょっと、楽しい気分に浸ったりして、

その後の会への参加のあとも、あとから来た友人(母校の先輩です)と、

 

『 食堂ラーメンはここじゃなかったよね~。』 なんていいながら、校内を歩い

てみた事でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 04:39:36 PM
コメント(5) | コメントを書く
[家族について] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Heart bear

Heart bear

Comments

 Heart bear@ Re[1]:ここあ☆(01/29) 石川清之助さん えー!? 福島・・・!…
 石川清之助@ Re:ここあ☆(01/29) ご無沙汰しております。 お元気そうでよ…
 Heart bear@ Re[1]:仮免許合格(03/08) 石川清之助さん >合格おめでとうござい…
 石川清之助@ Re:仮免許合格(03/08) 合格おめでとうございます! よかったで…
 Heart bear@ Re[1]:仮免許合格(03/08) ぶーにゃん+1さん >姪っ子が免許修得…

Favorite Blog

ひだまり ごまち☆さん
ネバーランドマガジン ガスマスクを被ったヒロシ君さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
ぶーログ ぶーにゃん+1さん
momo's room♪「スロ… momoiromomoさん
夕陽星 ピカイックンさん

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.