004956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

How's weather in heart?

How's weather in heart?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

喜楽♪

喜楽♪

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
空と虹と、 美月Vvさん
ULTRA WaT愛 mili.+*.さん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
Please lo… mili.:*+.さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/o8h1xui/ ア…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

2008.03.31
XML
カテゴリ:日記

今日は少し前の話をしまァす!
  
タイトル通り、離任式の話をきらきら

28日の金曜日は離任式でしたッ!!

私の担任の先生が行っちゃうことになった下向き矢印

その先生は1年、2年って担任だったし、

一番よく話す先生だったので、
メッチャ残念デスショック

先生、離任式の全校生徒の前で話したとき泣いちゃってました雫

「もと12HRの皆さん皆が私の受け持った始めてのクラスの生徒で本当に良かったです。(略)」

「女バレの皆さん・・・・・・・(略)」

「21HRの皆さん・・・・・(略)」

「男バレの皆さん・・・・・・・・・(略)」

とか自分の顧問だった部活・クラスとかそれぞれに対して言ってくれました・・・

だから私の担任の話が一番長かったかな(^^*;))

でも、スッゴイ感動しました・・・・・・。


----離任式の後----

自分ちクラスに戻ってから先生とちょっとしたお別れ会的なのが始まりましたッ!

1人1人先生に一言ずつ言っていって、その後先生の言葉・・・・・・

「先生は全然頼りなかったと思うし、まだ未熟だけど皆と一緒だったから、
 スゴイ楽しいクラスになったと思います。ありがとぉ。
 皆のコトきっとずっと忘れない。」

これまた、メチャ感動・・・・涙ぽろり

で、その後先生がピアノ音符を弾きながらAIの「Story」を歌ってくれました!!!!!

先生・・・・上手いきらきら

歌詞がまたきらきらvery goodきらきらですよね・・・・・・ハート(手書き)

先生のさっきの言葉で感動してるあとにあの歌声と歌詞で・・・・・

ホント泣きそうでした。。。号泣

でも、そんな中、なぜか隣の男子がず---っと私の椅子けってたんで

せっかくの気分が台無しでした・・・・雫

何回言っても止めないんで軽く(?)頭叩いちゃった。アハ(^^*;)



N先生(担任)はちょっと子供っぽすぎない?ってとこもあったケド

行事とかスッゴイやる気になって燃えてた炎し(球技大会なんて出ちゃいましたから。)

そのおかげで体育大会学年優勝・文化発表会銀賞とかとれたと思います♪

それに、離任式まであそこまでしてくれた先生はホント初めてで(歌ってくれたり、泣いてくれたり)

ホント、大好きな先生ですハート(手書き)

じゃ今日はこの辺で♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 00:16:49
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X