784021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終了しました

終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリリン姫0000

エリリン姫0000

Comments

遊星。.:*・゜@ Re:これにて閉店💛(03/17) こんばんは~ お久しぶりの更新、と思っ…
2016.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おひさしぶりぶりの

ちわちわぁ~(*^▽^*)

あらぎ島は

元気にすくすくと稲四つ葉が育ってきてますよ\(^o^)/

最近撮った姫の「あらぎ島」お気に入りの1枚カメラきらきら





姫の身体もすくすくとぶた 横に育ってきてますが(≧▽≦)

健康な証拠ということで。。(*´艸`*)

どくろなんだか 管理画面が変わってしもて。。書く気がめっちゃ遠のいておりましたどくろ

書いてても いまいちようわからんし馴染めないぃ~下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

けど1億325896人のあらぎ島ファンの為にも 


ここ最近の あらぎ島どどぉ~んとダブルハート








すっさきりしましたかぁ~\(^o^)/
 

ここんとこ ほんま 毎日暑いですなぁ~
晴れ 晴れ 晴れ 

こやつが 頑張って鳴いてるんやけど ちょっと静かにしてほしいと思うときもあるよね。。

ゴキブリちゃうで・・ショック



クマゼミさんやでぇ~大笑い

今年は多いなぁ~ みんみんさんより くまさんが。。



緑ハート 早朝と夜は ほんま心地いい清水です青ハート



マイナスイオンシャワー四つ葉 浴び放題やでぇ~




水もめっちゃ気持ちいいしぃ~ 緑ハート


湯川川なんか最高っすよ大笑い
きゃっ・・ひやこぉ~い(≧▽≦)



湯川というたら 

久しぶり母上の 芭蕉の葉の押し寿司食べたわ。


今年の梅酢で作った押し寿司

相変わらず母上のお寿司は酸っぱかった(笑)砂糖品切れとったんかショック

けどこれがおふくろの味ってやつなんやろねぺろり

とまぁこんな調子で姫は相変わらず元気です(#^.^#)


このまえ なんと 皆さん知ってますか?


TBSテレビ「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」

の撮影がやってきましてね。ビデオテレビ

この清水にですよびっくり びっくり


もうちょっとで この姫様が全国放送にうつるとこでした。。ショック

危ない危ない泣き笑い

なんちゅうても影の観光大使ですから。。

日なた晴れは こらえてやぁ~ってね。うっしっし

ディレクターさん的には、

めちゃくちゃ美味しいキャラやったのにしょんぼりと残念がっておりましたが

わたくし カメラビデオが回る前にモニタリングと見破ってしまったのでNG

けど まさか こんなとこにモニタリングが来るとは

びっくりぽんやでぇ~!!

この姫様もぎりぎりまで めっちゃ引っかかってましたからね(^▽^;)

ほんま凄いわぁ~びっくり

放送は8月18日 午後8時~と聞いておりますスマイル

今回も姫の知り合いが目白押しに引っかかっておりますのでこうご期待!!

とくに しみずべっぴんしゃん 米倉涼子(目がそっくり)
もでると思いますんで

男性ファンの方必見ですよ\(^o^)/



お盆休み 避暑地めぐりの対象に 
是非とも清水も入れてみてくだされ(^^)/



今年の8月15日はどんな空なんやろかね。

ほなまたねぇ~
ハートウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.09 12:59:40



© Rakuten Group, Inc.