113764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいつも来てる大学生の子達が
休みでした。しんどいうえに話する子
とかいないと、よけいバイトが嫌になってくる。
私のバイト先は大学生とフリーターの私とあとは
おばちゃんが結構多い。
でも、2月までで大学生の子バイト辞めるみたい
やし、そうなると今日みたいな感じが毎日続くのか
と思うと、辞めたくなる。(T.T)
で、来月からバイトを掛け持ちしようかな~って
ひそかに考えてる。土日は別のところで、今の所は
週3日ぐらいにして。いちおう、よさそうな所を見つけた
からとりあえず履歴書かかなあかん。17日までに郵送って
書いてたからな~。写真もとらなあかん。ま~頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.11 00:38:30
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.