113859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.04.02
XML
カテゴリ:あいのり
まずはゆーみん隼人(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ!
昨日はホントに感動して、こんなに泣いたのはいつぶり
だろうというくらい、号泣した。

私は、ゆーみんがあいのりした頃から自分のことのような
気持ちでみてたし応援してて、なんでかって言うと私も
ゆーみんに似てる部分があって、超マイナス思考だし人と
話すの特に男の人と話すのが苦手だったから、ゆーみんを
みててどんな風に変わっていくのかなと興味津々だった。

それが、毎回ビックリするほど変わっていって、それで
昨日の告白!隼人を待ってる時は緊張でため息ばかりついて
てスタッフの人も心配してたのに、いざ隼人がくると一生
懸命気持ちを伝えて最後に
「ごちゃごちゃいわんとずっと一緒にいて欲しい!」って言葉
隼人もいってたけど、すごく力強い言葉。すげぇーって思った!

次の日の朝はスッキリした顔で隼人の返事を聞くゆーみん。
隼人が自分の気持ちを話し出して、
「まだ100%じゃないけどゆーみんと一緒にいて、」
「ん?」ってゆーみん。私もえ!?もしかしてもしかすると
「あんたと一緒にいたいんで一緒に帰りましょう!」
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-まじで、こんなことってあるん!?
スゲェーこっからもー号泣・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

何回もいうけど、ほんまにゆーみん良かったね!
おめでとう!おめでとう!
告白の後の二人の会話もほのぼのして、いい感じだな~と。

今までの放送を見てきて、私も恋をしたいな~と言う気持ちになったし、人ってあんなに変われるんだな~と教えてもら
った。また、最後まで諦めなければ奇跡も起きるんだなっと
思った!


カップル誕生のあとは、けっこうどうでもよかった。
特に美紀とか....。幸栄と話してる時の妙に明るい
返事がムカッっときた。
でも、カジには頑張って欲しい。ゆーみんのこと自分の
ことのように喜んでたね。なのに、新メンバーはイマイチ
で、なんか可哀想。でも、初のドライバーさんへの恋
頑張って!
ゆーみんと隼人がいなくなって寂しいけど、来週も初デート
が見れるみたいで、めっちゃ嬉しいよー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.02 13:00:16
コメント(1) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.