113777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.04.13
XML
カテゴリ:あいのり
Yuo don't have worry worry
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから

初めて言葉を交わした日の
その瞳を忘れないで
いいかげんだった私のこと
包むように輝いてた

           byユーミン

この前のあいのりスペシャル見てからずっと、この
曲が頭のなか回ってて、ユーミンのベストアルバム
レンタルしてきた。今まで松任谷由美の曲あまり聞いた
ことなかったけど、なかなかよかった。

あいのりスペシャルはゆーみんが告白して隼人とカップル
になるまでを何回もビデオでみて、そのたびに感動して
しまう。ゆーみんの過去の回想から隼人を好きになるまで
の場面でこの「守ってあげたい」がかかっていて、この曲が
すごく好きになった!

昨日のあいのり、隼人とゆーみんの初デート!もう
めっちゃヨカッタ!まず、ゆーみんもかわいかったし
それにくわえて隼人!めっちゃかっこよかった!!
しかも、一緒に焼肉いったときとかすごいやさしいな
とか思った。なんか、この二人ずっと見ていたいカップル
って感じでした。また、その後とかみてみたいな!

あいのり本編はカジのX作戦、爆笑でした!
エックス、エックス、エックション!!って(笑)
美紀の行動には、イライラ。確かにいつもあれだと
疲れそう。前向きなのはいいことだけどね。
さて、それではバイト行ってきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.13 13:05:26
コメント(1) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.