113849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.05.24
XML
カテゴリ:あいのり
今日は朝いつもより朝早めに起きてa-nationライブの
チケット交換にいった。Bブロックの11ってどうなん?
いい席なんかな?あーほんと楽しみ♪
そのあと100金とかいって、色々買う。今探してるものが
あって、炭酸ジュースを一回あけても炭酸がぬけないように
する道具。欲しいんやけど、何処に売ってんのやろう?
寮にいたころ先輩がもってたん。名前だけでもわからんかな

あいのり感想

やっぱり、沼っちみたいなキャラは好きやな。
ユーミンほどではないけど、友達になりたいタイプ。
稜とくっつかんかな。そしたら、おもろいのに!
ハオロンは相変わらず謎でした。なぜ泣く???
それからボツワナでエイズ感染者が多いというのを
初めてしった。ビックリした。しかもボツワナの平均寿命
36歳って....。
私はエイズ感染者に会ったことはないけど、正直会ったら
恐いと思うかもしれない。ユカはすごかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.24 23:46:56
コメント(2) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.