113772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.12.28
XML
カテゴリ:あいのり
久々のあいのり日記。
昨日のスペシャルは微妙だったな~。
まず歯医者の告白。みんなの前で告白されるのって嬉しいもんなの?私には疑問です。
ってかね、女なら好きでもない男の人に告白されたりって嬉しいものなんですか?
私はハッキリいって嫌かも。すっごい冷たい人間です。はい。
たぶん、自分が本気で人を好きになったことないから
好意を抱いてくれた人にたいして、ひどい態度をとってしまうと思う。自分が逆の立場なら、すっごい傷つくだろうな~と最近きずいたかも。

でもセリハ、歯医者の告白に一瞬迷って、
答えを出す日の朝もしかして歯医者とかえんの?って思った瞬間、「でも」の一言がでてなんかホットした。
そんな簡単に人の気持ちってかわらないよね。

セリハの告白はほんとに女の子って感じで可愛らしかった。
なんか一生懸命な感じが伝わった。
そしてイッチーと見事カップルになれた!おめでとー!
だけど、イッチーってイマイチすかんわ。
なんか妙に上から物言われてる感じ、「お前」って呼ぶのも感じ悪い。まーセリハがいいならそれでいいんだけど
女を見下してる感じがして嫌。(私が勝手にそう思っただけで実際はどうだかしらないけどね)

あと日本国内プチあいのりの旅は....
あんなのいらないでしょー。ハオロンに彼女ができたってのがビックリしただけです。

あとあと一番よかったのは、どぼくんとサキ!!
結婚おめでとうございます☆
このカップルはなんか好きだな~。
二人ともがお互いをとても大事にしてる感じがいいな~
どぼくんのプロポーズとか、普通に羨ましかった。
お幸せに~♪

来週は司会者の一人旅。ってどうでもいいし!
なんか久しぶりに、ゆーみん&隼人カップルのころのあいのりがみたくなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.29 00:19:38
コメント(4) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.