113818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2005.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近ずーっとパソコンの調子が悪くて今買い換えようかな~
と考え中です。
考えたら、学校行くためのお金にとずっと貯金してきたけど
自分がおもっていたよりは高くなくて(いや、つっても学費すっごい
かかるけど)パソコンが買えない状況でもないので、思い切って
買っちゃうか~みたいな!!もーなんか勢いで買おうとしてるとこ
やばいですけど、ど~してもテレビがみれて録画できるPCがほすぃ~♪

パソコンのことに関してまったくの初心者で今のパソコン使い始めて
4年、今だにわからないことだらけです。
なので新しいの買うにもどれがいいかさっぱりわかりません。
まー私は家で自分の趣味程度に使うだけだだから全然問題はないと
思う。あとはテレビと録画機能さえあればいいんだけどさ~

とりあえず、デザインで今一番気に入ってるのがこれ↓
パソコン
NECのVS700/BD
お店でみた感じで一目ぼれ~
キーボードとマウスがワイヤレスで、キーボードが収納できる
ってとこが魅力。キーボードが収納できると、学校はじまって
勉強するのに、机が使えるしね。
あと色とワイド画面が魅力。

それにしても疑問だらけです。電気屋いって店員さんに質問しようにも
質問のしかたさえわからん、言葉じたいがわからないから説明しにくいし。

とりあえず、素朴な疑問なんですけどいらなくなった今使ってる
パソコン捨てるときってデータ消さなきゃいけないんですかね~??
消し方もさっぱりわかりませ~ん。
あと、今使ってるパソコンにつないでる回線につなぐだけで
新しいパソコンちゃんと使えるんでしょうか??
なにか難しい設定したり、回線をかえたりとかしなくてもいいんでしょうか?
すっごい素朴な疑問。誰か教えてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.07 22:07:32
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.