113778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2005.09.19
XML
カテゴリ:あいのり
やっとヒデにも恋が訪れたんですね~
でも、イマイチあやのどこを好きになったか
よくわからんけど、ヒデには頑張ってほしいです。

ってかあんな風に悩みを聞いてくれたり、自分のことを
気にかけていてくれる人がいるってすっごい嬉しいですね。
私だったら絶対ヒデに恋するだろうな。

私の周りにも、あんなやさしい男の子がいたらな~
なんて。なかなかそんな人はいないのかな~
来週のヒデとあやの感じなんか好きだな~
とにかくヒデにはカップルになって帰ってほしいです。


今日は祝日で学校がなかったので、バイトだけでした。
店長に10月から出勤日数を減らして欲しいと今日
相談というか強制的にそうしてもらいました。
学校ともう一つのバイトが忙しくて!と嘘をついて
新しいバイトすることを隠してるのは心苦しいですけど
しかたないです。

でもホントに私の自分勝手わがままばかりで、すみません。
こんなところで、謝ってもなんですが
日数が減る分、今まで以上にもっと気合入れて頑張ろうと
思います。
周りの人に迷惑をかけ、自分のしたいことさせてもらえる
のだから、常に感謝の心をもって日々生活しようと
最近思いました。

家に帰ってからは、DVDをみてたんだけど疲れていて
気づいたら10時まで寝てしまいました。
お風呂に入ってあいのりみて、テスト勉強も頑張りました。
さて明日は実習の日。日々頑張ります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.20 01:19:28
コメント(2) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.