113766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2007.05.12
XML
カテゴリ:韓国
迷いに迷って、ある韓国語教室に通うことに決めました。
4箇所くらい見学にいって、一番よさそうだったところ。
少し遠いけど通えそうなので、そこに決めました。
で、先日一回目の授業が始まりました。

私はお休みでお昼間は友人と遊んでいて直接
教室に行ったので、割と早く着き一番でした。

教室には韓国人の先生がいました。
全員で9人いるということで、歳の近い人が
一人でもいるといいなと思いつつ、他の生徒を
まっていました。

仲のよさそうなおばさん2人、30代くらいの人
おばさん、おばさん、、、やっぱり年上の女の人が
多いか~とがっくりしていると
なんと男の子が一人~!!チョット、いやかなり嬉しい!!
しかも年も近そう。
で、授業がはじまった。
すると、遅れて若い女の子が1人、2人!!!

やった~歳の近い子がいる~っとすっごく嬉しかったです♪

で、肝心の授業はというと!楽しい!!
先生は若そうなオシャレな女の先生。
しかもおもしろいし、わかりやすい、今のところ。。
なんとか続けられそうです!!わーい☆

で、帰りに道に迷ったらしく若い女の子にばったり会い
一緒に帰りました。
年は私より一つ下でした。すっごく面白そうな子で
これから仲良くなれたらいいなと思いました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.12 21:44:40
コメント(4) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.