393412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

PR

楽天プロフィール


キューボシさん

毎日とこれからと

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
経済  生活  日常  趣味・関心  メンタルケア 

カテゴリ

2017.06.23
XML
カテゴリ:伊東の日記
今日は早起きやったわ~~(。>﹏<。)ー ( ´ρ`)。o ○ぼーーーーーっと。
4時半なり。まだ白米も炊けてない時間で。ぼーーーーーっと。ー ( ´ρ`)
ペタンとリビングに座り、じっと・・・テレビを見て。「さてっ」
どっこいしょ~~っと、何も食べずに出勤したよw

でね、昨日の事故を思い出し、「しっかりせねば!!」と身震いするのです。
※お母んの事故ね。
まぁ、反面教師というかさ、身が締まる思いというかさ、ね?

会社でも下ごしらえして、名古屋市名東区入り。7時過ぎ着。こういうのは
早めに着いて気持ちの余裕を持つことと、眠いからさ、アクビの一つでも
かけば元気になるっしょ(^_-)-☆

9時過ぎ~10時前までの試食・商品紹介・レシピ紹介。試食準備は時間との
戦いで、お手伝いもしていただき時間ギリギリセーフε-(´∀`*)ホッ。
一連の仕事が終わってからは打ち合わせと片付けして11時過ぎ。

帰りの道中は眠くって(・_ゞ) ゴシゴシ…なるべく手前のSAで昼食と仮眠とって。
高速も飛ばさずにのーーんびりと帰ったm(_ _)m
疲れもピークなので、今日は定時仕事終わりで帰宅(。 ̄O ̄)♪

ε-(´∀`*)ホッとしてたら、今夜も実家に呼ばれて(≡д≡)で、野菜いっぱい
と小玉スイカとスナックパインを貰った~~(*' '*)
野菜はナス12本、ゴーヤ1本、ニラ1袋、シイタケ2パック。
ナスは大好きだ(o・ω・o)ああ、素揚げして甘味噌で食べたい~~ゞ(><)oとか?(笑)
人参もloveだけどね(^_-)-☆ナスはもっと好きかも~~(*´艸`*)

疲れてるけど、高い野菜をこうして貰えるってのは、どう考えてもラッキーで
幸せだ(*^^)v

明日は明後日の準備をみんなでするぅく( ̄△ ̄)ノ。テーブル運びやテント立て。
ブースいろいろ設営っすね(o・ω・o)ああ、明後日の雨予報もぶっ飛んでくれん
かなぁ~~( ̄人 ̄)晴れろ~~晴れろ~~~~ハレロ~~~~~~!!!( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)






最終更新日  2017.06.23 23:29:39
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.