1210139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2023.12.30
XML
カテゴリ:伊東の日記
昨日は仕事仕舞いを気持ちよく終えて定時帰り。夜は良く寝ようと少しだけ早めに床に着いて
今日と言う日の朝を迎える。何の気負いもなく寝る夜は水分とりつつ何度もトイレに起きて。
とても珍しい一夜だったね(^^♪

それと、ちょっとだけ遅めに起床したものの、疲れで朝食後はずっと眠かった。
年賀状作成しようとしたら、パソコンをこの春に買い換えていたことを忘れ去っててね(笑)
年賀状ソフトがインストールしてなかった(笑)(笑)

なので、データを持って嫁ちゃんの会社に行ってもうそこで印刷してきた(笑)いちおうソフトは
借りてきたので、あとでインストール。だけど・・・WIN11なのでサポートされているかは疑問
だけどね。

その他用事は午前中に出掛け済ませて、午後は昼寝していた。
冷凍おせち、ブリ、年越しそばが届いたけど・・・おせちはカチコチ(笑)ブリはまだ解体
できず。なので、それらは明日に持ち越しです。

とてもよい休日だった。明日からしばらく毎日、どこか神社の参拝がつづく。これもご縁のお礼
参りですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 20:25:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X