1203090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2024.01.29
XML
カテゴリ:伊東の日記
昨日はサバゲーで京都の中部域に。山手の盆地だから、冬の早朝は霧がすごいの!
昨日の朝は4時に起きて、朝食食べて、5時出発して、仲間との待ち合わせ場所には5時45分。
そこから車を乗り換え乗せて行ってもらって、そこから1時間半。現地には7時半着。

なにせ参加者がめちゃくちゃ多くて、イベントでもあるのかというレベルで。なので、
駐車場確保のために早く着くようにしたよ。
まぁこんな感じで知り合いもいーーーっぱい来る日だったので、遊ばなくてももう楽しい。
みんなの大きな輪を感じる。

仕事もこうしたプライベートも、輪の中にあってこそ色々とうまく行くし、お互いに助け合う。
こういう輪がもっと大きくなっていくともっと大きなことが出来たり、大きな変化が起きたり
するので、ご縁は有難いな~と思う。

年明けからも新たな仕事の依頼があって決まって行ってるので有難く。けれど、人が足らない
問題と設備が未熟という部分もあって、そこの強化をどうするかの課題がある。
つまり、作るのが時間かかる面倒なことの仕事が決まって行っているということ。

今までだと面倒な仕事の量が少なかったから、設備も能力の小さいもので良かったが、それで
は足らなくなってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 22:47:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X