1210141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2024.02.04
XML
カテゴリ:伊東の日記
先日の今日の天気予報は雪だった。なので、晴れに変わりそうだと聞いたけど、予定は変えずに
というか、本当なら遠出する予定だったのを止めたというかね。なので、遠出含む出かけるのは
止めにして、家でのんびり過ごすことに。

朝ゆっくり起きるのはとても気持ちよくて、休みしかできないからね。ただ、起きるのが遅いと
眠い。朝食食べ終わるととたんに眠くなるので、これはいかんと思い、ウォーキングマシンで
30分歩いて目を覚ました。気持ちよかった。

外の天気と気温についてはほぼ晴天だし暖かい。明日からは雪の予報になっていて、さすがに
寒くなるらしいね。
3連休はとても良い休みだった。仕事の疲れというよりは先週のサバゲー疲れを引きずっている
ようだけど(笑)これでさっぱり治った(^^♪

来週末もサバゲーなので、準備を始めているよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 18:22:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X