099051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
September 28, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日いつきぃ大変に体調不良でござい。

第一に寝不足。なんでだろ…ってまぁ考えてみれば当たり前なんだけどさ。

第二にストレス。お母さんいないとやる事多いし、イライラするし。

第三に生理痛。なんでこんなにいつもよりひどいんだろぉ…(涙)

第四に過労(?)。働き過ぎ?今日3時11時半だった…

明日は1限からあるってーのにひどいものだわ…
なのにそんな話をバイト終わる頃に吉野っちと話してたら、猿さんが「俺はそのころ寝てるねー。起きるの多分いいとも始まる頃だよ」だって(-_-+
いいなぁ…明日猿さん遅番だもんね。早起きの必要ないもんねー。でもなんかムカ。8時くらいにモーニングコールと称して電話してやろーかしら?とか吉野っちと話しちゃったよ。ま、そんな事できないけどさ。いや、携帯の番号は一応知ってるんだよ。でもそんな嫌がらせは小心者のいつきぃには出来ません(笑)
寝よ!おやすみー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2003 01:28:59 AM



© Rakuten Group, Inc.