099053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
October 14, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は火曜日で1限なかった。ラッキ~☆
ってか2限切ったから実質3限だけなんだけど。

今日はローソン行ったら「吊るし熊」なる変なものがチョコについてて思わず買っちゃった(笑)
なんか今ローソン限定で付いてるの。近くにローソンある人は是非覗いてみて(笑)
目的はムーミンだったのに(苦笑)
今ムーミンのフィギアが付いてるお菓子があるの。で、そのスナフキン2人とヘムレンさんとニョロニョロとスニフとムーミンが欲しいの☆他にはスノークとフローレンとモランとミーがいるの。
で、さっき買ったのにはなんとモランが入ってた(苦笑)
この際全部集めるかな?

バイト…はっきり言ってヤバイって。
なんか詰め込みの時間遅らせるとか言って、今まで6時過ぎには詰め込み始めてたのに金曜日から7時とか7時半から詰め込みになったの。で、当然ほかの仕事できないわけだからどんどん遅くなるじゃん?洗い物とか対面の掃除が終わらないんだから。まぁ確かにそれで昼のパートさんは定時で上がれるだろうけど、その分のしわ寄せって社員の猿さんとラストのあたしにくるわけじゃん。木、土、日ならラストはバイト入ったから最低10時にはあたし上がれるけど、火曜のラスとってあたしだけなのね。猿さん早番で、バイトさん契休だから。なんか最近マネージャーめちゃめちゃだよ…そんな「パックなんて誰がやっても同じ」な訳ないじゃん。あたしだって全部1人でやれっていわれたら1時間半はかかるし…それを入ったばっかの新人バイトに押し付けて上がれるわけないじゃん。あの子土曜日1人でパックさせたら3時間ちょいかかってたし。詰め込みの量とかも解ってないんだから放っておけないって…(-_-;)結局困るのあたしたちなんだから。パックだけならいいけど他に掃除に洗い物に売り場変えにってあるのに…売り場変えなんて慣れれば早いけど、始めのうちはかなり時間かかるのに…実際あたしだって始めは売り場替えに1時間は余裕でかかってたし。まぁ昨日は何が何でも10時半には上がりたかったから25分で終わらせたけど。それだって慣れだからね。いくら売り場があんまり移動しないって言ったってさ。なんだか先行きが不安だよ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2003 11:16:31 PM



© Rakuten Group, Inc.