099081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
October 18, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか怪しいタイトル(笑)

昨日4大戦の開会式で、朝っぱらから吉祥寺へ。
東京駅で乗り換え時間3分で総武線快速(横須賀線直通)から中央線へ。階段にして4階分?そんぐらいあるのに3分?
当然間に合わなかった。待ち合わせに遅刻しちゃったよ…
ごめん、ぽんちゃん

その後新宿で高校の友達M子さんと待ち合わせして、
ボーダフォンショップ行って携帯充電して(笑)一路松戸へ。
松戸に何しに行ったかというと、高校の先生に会いに。
地元民いたらすぐわかるだろーなぁ…
松戸市に2校しかない私立校の共学のほうがあたしの母校なんですわ。最寄りが北松戸の方。

そしたらたまたま中学の方が学校説明会で、受付の来客名簿で「こちらに学校名ご記入お願いします」って言われちゃって…うん、たしかにあたしが通ってた時とは守衛さん違う人だわ。スーツ着てたら新米先生に見えるらしい。
東館から入ったら大和田先生に「ようこそお越しくださいました」みたいな事言われるし…ちゃんと後で気がついてくれたけど。
で、3年の時の担任に会ってきて、他にもいっぱい会いたい先生いたんだけど、中間試験真っ最中だったから全然先生いなくって。唯一帰りかけてた世界史の先生(大学OB)捕まえて話してきた。
でもって珍しく世界史の先生が車できてて(愛車*は盗まれちゃったんだって)駅まで送ってもらっちゃった☆
* 愛車=自転車。16年間も乗ってたらしい
試験中だったけど、駐車場って部室棟の前通るからかなりの生徒に目撃された(笑)あたしスーツで新米先生っぽいのに大丈夫なのかね?変なウワサがたっても知らないわ~(笑)
ってかむしろそんなウワサがたったら当事者的にはすっごい知りたいんだけど(爆)あ、ちなみにこの世界史の先生独身。不倫のウワサはたたないだけいいかも(笑)

で、その後本当は西日暮里の牛角でとある知り合いに牛角でご飯奢って貰うハズだったのにドタキャンされたから、急に誘っても快く付き合ってくれそうな中学の友達(男)にメールして、船橋で飲んでた。
で、そこでなんでだか忘れたけどお姫様だっこのはなしになってさ。
あ、そういえば「酔ってる?」って聞かれて、「酔ってないよ(^-^)v」って言ったらさ、「それで酔ってないなら男はみんないつきぃにホレちゃうよ」って言われたのよね。なんでだろ??「なんで~?」って聞いたんだけどさ、「もうちょっとしたら解るよ」って言われて終わっちゃった。
う~ん…謎だね。1日経ったけどわかんない。まだまだお子ちゃまなのかなぁ。でも昨日はスーツだったからミニスカで足出して悩殺(出来るかはかなり疑問)するわけでもないし…ねぇ?たしかにいつもよりよく笑ってたけどさ。でもいつも無表情とかじゃないのになぁ?
結局自分の事は自分じゃよくわからないのね。
今度飲んだ時に聞いてみよっと。
その帰りに、またお姫様だっこの話題になって(笑)
11時過ぎの公園で、酔った勢いでお姫様だっこして貰っちゃった(爆)

今日は眠い眠いいいつつバイト。イヤ頑張ったよあたし。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2003 01:43:10 AM



© Rakuten Group, Inc.