099080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
November 24, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久々に休日なのにバイトお休み。これまでは結構進んで休日出勤してたんだけど、なんかしたくなくて。
1週間前くらいまでは出勤しようかなって思ってたんだけど、なんか…する気がなくなった。
多分へこみモードだからかな。中川さんに「いつきぃだいぶへこみだね (^-^;)」って言われちゃったよ…。
最近忙しかったり疲れてたりで相方がデートの前日キャンセルとか、ドタキャンとか、滅多に構ってくれないっていうのと、1週間近く会ってないからへこんでるつもりはなくてもへこんでるみたい。
今日は日課のおはようメールもついに送らなかったから、きっと今日はメールこないんだろうな。寂しい…
つきあい始めた頃は、バイトの休憩中とかにもメールくれてたのに。1日に30通とかメールしてたころが懐かしい(苦笑)今じゃ5通続けばいい方。それだけ疲れてて眠たいって事なのも解ってるつもりなんだけどな。多分初めの頃に会いたいからって会いすぎてたのが今の状況に陥るきっかけっぽい(苦笑)会いたい、で会えちゃう距離にいたから、1週間ほぼ毎日会ってたから、ちょっと会えないだけでも寂しい。今日すっごい寒いしね(笑)
来年にはプチ遠距離になっちゃうのに、こんなんで大丈夫なのかな、あたし。自信ないよ…
頑張るって決めたけど、信じてるけど、寂しさに勝てる自信が全然ない。寂しくって死んじゃう、とまでは言わないけど、頭おかしくなりそう。柊の歌詞が身にしみるね…
「冬を耐え抜いていく 強さがほしいよ」
本当に。
元彼の時はそんなこと全然なかったのになぁ…。1日3通くればいい方、あたしからメールしなきゃしてくれないような人だったのに。週1とか…休み中なんて1ヶ月近く会わなかったのに、こんなに寂しいって思ったこと、なかったのになぁ。

あぁ~…にぃちゃんととーさんが鹿児島のじぃさまの所いってたんだけど、もう帰って来ちゃうよ…
あと1週間くらいいなくてよかったのに。

なんだか全てに於いて気力がない。寝ようかな…とか思っちゃうよ…。はぁぁぁぁ~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2003 03:19:33 PM



© Rakuten Group, Inc.