099114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 9, 2006
XML
カテゴリ:バイト
寝て→ご飯食べて→バイト
ってな生活リズムを3日続けていたら、大分喉が回復してきました◎
そんなわけで今日は卒業旅行の資金稼ぎにバイト出ましたよー。
作業場で猿氏に「おぉーいつもの声に大分近づいてきたねー」って言われたから、「もうニューハーフみたいな声とは言わせないですよ!!」と張り切ったら、猿氏の隣にいたマネージャーが大爆笑A^-^;)
まぁそんなこんなで、ご心配おかけしましたが大分復活してきてますよー☆
後はのど飴の食べ過ぎでお腹が痛いのさえ治ってしまえば元気ハツラツです♪

明日から…実は学校。いやー残り少ない後期授業。遅刻しないように頑張ります。
んでもって明日でバイト4連ちゃん終了◎

明日からバイト先、天ぷら油が1部健康エコナに変わりますA^-^;)
そんでそのPR用媒体取り付けの関係で、シャープの人とか花王の人が来てました。
&ZMとかなんかお偉いさんまで来てたわー…。そんな何人も来るほどのことなのかね??って猿氏とこっそりひそひそ話してました。んでもって毒舌ペアなので
猿氏:「エコナでも量食べたら意味無いし」
私:「ってゆーか気にするなら揚げ物食べなきゃ良いだけだし」
猿氏:「ね」
私:「ですよねー」
という会話もひっそりされてたりA^-^;)なんかこれでバイト先ばれそうだなぁA^-^;)

さてさてさて…明日から学校なので、今日はとっとと寝ましょうかね?!

あ、そうそう。
新成人のみなさーん!!おめでとうございます☆
ハメを外しすぎない程度に盛り上がって下さいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 01:12:17 AM
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.