099093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
January 22, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
昨日の豪雪。つまりは今日は雪かきDAYな訳ですね。
ってなわけで朝から雪かきwithまみー。
なーんでぱぴーやら兄ちゃんじゃないのかってーと…

父:本日入試(私立高の先生なもんでね…)
兄:小学校(勤務先)の雪かき

で、家にいたのが私とまみーだったからなんですねーorz
そんなわけでご近所のお父様方と共に雪かき。なんか15cmくらい積もってたからまー大変大変。まだ雪は良いんだけど、轍とか凍ってるからもー大変A^-^;)
そしたら常々うるさくて迷惑なお隣さん、今回もやってくれましたよ…。。。

必殺水まき!

お陰でさくさく進む進む。マネするご近所さん達。

アホかーヽ(`Д´)ノ

今は良いけど夜凍るじゃないのよ!!バカーヽ(`Д´)ノ
新潟で井戸水流したのが有効だったのは1日中流してたからであって、中途半端に水まくと凍るんだぞボケー!!と内心叫ぶ。なーんでそんな簡単なことが解らないんでしょう…orz
ご近所終わってから家の前だけ塩まきましたよ…。お清めチックだけど凍結防止用です。

そんなこんなでお疲れですわー。まぁそれでもしっかりバイトには行くのだけれど。

あ、あとですね。兄ちゃんお昼帰ってくるっていうからご飯作っておいてあげたのに、2時過ぎても帰ってこないから電話してみたら…

「ん?帰るの夕方だからいらねーよ」

だってヽ(`Д´)ノいるって言ったじゃないかバカー!!
もうヤツのご飯を作ることは今後一切放棄しても良いでしょうかね…。。。
やっぱりご飯は「美味しい♪」って言ってくれたり、「ありがとう」っていうキモチのある人に作ってあげたいです。それか一緒に楽しく作れる人が良い…。もーあいつにご飯作るの、イヤだー(T-T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2006 02:01:04 AM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.