098907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
February 18, 2006
XML
カテゴリ:バイト
今日でようやく元バイトの少年片が付きそうだったのですよ。

んがね?
自分で今週の土曜日って言ったにも関わらず、来週と勘違いしてやがった┐(´Д`;)┌
そんなわけで、28日に店に来るそうな。
あの言い方だとおそらく売り場に来るでしょう◎
つまりはご飯とか送りますとか面倒なことは全部避けて通れるってな訳ですよ♪
いやーよかったよかった♪

明日明後日で旅の準備×2しないと…。
全く何も準備していません。スーツケースもカバンも引っ張り出してませんぜA^-^;)
とりあえずは明日のバイトが終わってからになるから、準備は前日!って感じかもね(笑)

再び発見したはずのピアスを無くした…しょーっく!!
もうコレはプラハでボヘミアングラスのピアスを買ってこいっていう天の啓示ですよね?!
じゃらじゃらしたのとかシンプルなのが欲しいー♪ピアスなくしまくってるけど大好き♪
彼氏に貰うなら指輪よりピアスの方が今の所喜ぶ人です◎
まぁ私が指輪苦手なのは長年楽器やってたっていうのと水泳の関係ですがね。
それにしてもどこに行ったかなぁ?フィンランドで買ってきた青いペイントしたウッドボールのピアスなんだけど。気に入って買ったのに、帰ってきて速攻無くして、この間発見したからほとんど使ってないんだけど。
なんか引っ越し準備くらい部屋を片づけたら、きっと無くしたピアスがゴロゴロ出てくると思うなーA^-^;)やっぱこれって両親にピアスの穴をカミングアウトしてないのが原因かもなぁ。まぁそれはそれでいいとして。

あとは宝飾リペアのお店探さないとなー。
ばーさまが真珠センター?に行った時にパールのネックレスとイヤリングのセットを買ってきてくれたのだけど。イヤリングしないからピアスに直して貰いたいのよね。
卒業式までには見つけて直したいなぁ…って、卒業式は袴だからいいのか。
謝恩会もすっぽかすし、入社式までに直せればいいや。よし、時間が増えた!

まぁそんな感じで日々過ぎていく…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2006 02:56:16 AM
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.