099126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
August 14, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
えぇと東京メトロ全線不通って何ですか(゜Д゜)?
駅に着いてびっくらしたさ┐(´Д`;)┌
とりあえず京成線は電力供給源が違うのか、一応ダイヤ通り運行してましたが、当然の如く総武線は遅れてましたよ┐(´Д`;)┌

会社にやっとこさ出勤したらば、なんか会社も薄暗い。
…廊下の電気が3つに1つしかついてない。停電の影響かはたまたお盆で人がいないから節電なのか…。
とりあえず廊下のイメージはグリーンマイル。不気味っf^_^;
帰り喫煙室電気ついてなくて、タバコの火だけ見えて軽く怪奇現象っぽくて怖かったよorz
てか電気消して節電するならフロアの温度上げてほしい…(-.-;)
寒すぎてレッグウォーマー切実希望だから(T_T)
ただでさえ(彼氏さんにも指摘されるくらい)冷え症なのに…orz
1回病院でも行った方がいいかしら。そしたら何科?内科??その前に皮膚科と眼科と歯科行きたいんだけどな。
定期検診行ってないし眼鏡の度も合わなくなってきたし(多分ストレス性)ニキビも治らない(;_;)

週末は久々に彼氏さんに会って、予定外の事態に見舞われながらもまったり過ごしました。
お台場の花火が土曜日は中止になっちゃったから、今回のメインイベントがっ!orzっていう事でね…。
出足をくじかれると一気にやる気が無くなる彼氏さん。結局昨日はお天気よかったのにディズニーシーも行かなかったよ(;_;)
あんまりにもダラダラ過ごしそうだったから、昼過ぎから葛西臨海公園に引きずって行って、散歩して観覧車乗ってバイバイ。
1ヶ月ぶりに会って、次会えるの2ヶ月後だっていうのに、イベント参加よりもまったりを好む彼氏さんなのでした(T_T)
夏休みのために残業いっぱいして(先週は毎日10時まで残業してた)、長距離移動を繰り返し…とまぁお疲れなのを知ってる分文句も言えず。
だって本当は土曜日の朝には静岡の実家に帰るはずだったのに、2日間、私が今日の仕事に差し支えない時間まで眠いを連発しながらも一緒にいてくれたし。
付き合ってるんだから当たり前かもしれないけど、遠距離中の社会人になると、文句よりもたったそれだけでも『ありがとう』っていう気持ちになるんだから私も変わったもんだ。
ついでにサプライズで3週間遅れのバースデープレゼントも貰いました◎
(3週間も過ぎてたし、忙しくていつもお疲れだったから全く期待してなかった分嬉しかったぁp(^^)q)
写真はプレゼントのネックレスのチャーム達。
実はクロスモチーフはあんまり好きじゃないけど(汗)好みよりも気持ちのが大事だから、大事に毎日つけよっとp(^^)q
『離れてる分、近くに感じられる身につけるものがいいかと思って。会社にしていっても派手過ぎないし』って選んでくれたらしいし(#^.^#)
どうやら先日私が研修受けてる間に行ってた『散歩』の目的に含まれてたらしい。
アクセサリーショップ通り掛かった時は「見て来てもいいよ、俺行かないけど」とか言ってる人が買ってきてくれたっていうのがやっぱり嬉しいなぁと思う訳だ。買うの相当恥ずかしかったんだろうなー、照れ屋さんだから。
そういうちょっとした所に愛情感じれば、大概の事は許しちゃう私はやっぱ甘いんですかねf^_^;?
週末に預かりっぱなしの漫画を書籍小包で送るから、ついでにお礼で何か入れとこ。
クッキーなら入れても大丈夫かしら?
…って言ってもあんまり甘いもの好きじゃないんだっけ(-.-;)食べたくなった時にちょっと買うくらいって言ってたもんなぁ。甘いものあんまり好きじゃないって…私お菓子しか作れないのにぃ(ノ_・。)
バレンタインとか嫌がられそう(-.-;)元彼氏殿の悪夢再びか?!
いいもん、会社で義理チョコ配り頑張っちゃうもん(T^T)
まぁ先の事はいいや。
でも週末久々に何か作ろうかな。家に今お菓子がないのであーる┐(´Д`;)┌
のりちゃん来るしりほにも5年振りに会うし。
よし、なんか考えとこ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2006 09:43:18 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.