099095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
August 18, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
昨日は雷すごかったぁ><
サーバセンターに落雷したらしく、機器の入れ替えをしたらうまく接続できなくて端末機が使えないとか、試験用IDでログインできないとかで、今日はほぼ仕事にならずに1日が終わっちゃった┐(´Д`;)┌

昨日夏休みになって構ってもらえなくなってた彼氏さんに、マシン室で『そのネックレスかわいいね』って言われたっていう話をしたら、さすがにこれには食いついて来たので(食いつかれなかったら泣くわなorz)久々に10通くらいはメールしたよp(^^)q
まぁ私は3週間遅れでバースデープレゼントを貰ったんだけど、彼氏さんは付き合う前に誕生日過ぎちゃったのでお返しをしようかなって思ってる所なのです。『俺も何か欲しいな』って言ってるし。
まぁ話の流れ的に、本人はアクセを貰うと思ってるけど、会社でアクセって男性はつけられないから(会社によるのかな?)実用的にジッポあげようかなって思ってみたり。
あんまり凝りすぎてるのは好きじゃないっていうから、適度なデザイン性のあるもの…って難しい><
私がいいなぁって思ったのが、世界地図(かなり精巧)が全面使って入ってるやつ。私的には結構ポイント高いんだけど、彼氏さん的にはそんなでもないよなーとか思うわけで。
後はジッポじゃないカメラみたいな形したレトロ感漂うかわいいのがあったんだけど、それはなんか可愛すぎて似合わない…。かといってシンプル過ぎるのも嫌だし、なんか超悩む><
彼氏さんを知ってる人に相談すればまた彼氏さんの好みっぽいの探せるけど、未だ秘密路線なのでそれも出来ないし><

何かアドバイス等々あったらお願いしますm(__)m
タイムリミットはあと5日…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2006 09:47:14 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.