099129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
August 22, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
相変わらずゲホゲホしつつも出勤。
午後は薬飲んだからものっすごい眠くて大変だったぁ><

しかしなぁ…お見舞いメールくらいくれてもいいと思うんだけどなぁ?
生憎携帯ない生活に慣れてる彼氏さんは1日くらいメールが来なくても気にならないらしい┐(´Д`;)┌
mixiログインしたって私の所足跡ついてないし(-.-;)
ダウンしたって…まぁブログのタイトル見ればわかるけど、ちょっとくらい気にしてくれてもいいと思うんだけどなー。
まぁそりゃ高望みって奴なんですかね┐(´Д`;)┌
とりあえずたまには向こうからメールしてほしいなぁって思う今日この頃なのでしたσ(-ω-;)
放置してるくせにヤキモチばっかだと逃げるぞ\(`Д´)ノ

とか言いつつも彼氏さんへのプレゼントに頭を悩ませてるのであった┐(´Д`;)┌
今世界地図のジッポかお揃いでブレスレット買うかで悩み中><
差額1000円なんだからジッポって高いよねぇ┐(´Д`;)┌ジッポ代で私デジパかけれちゃいますから!!
今艶消しシルバーみたいなライター使ってるから無地は個人的に却下なんだよねぇ。
世界地図…旅に出たいなぁ><悩む悩む
キノコのアドバイス通り自分の趣味に走っちゃおうかなぁ?
貰ったネックレスだって彼氏さんの趣味だし。初回くらいはそれも許される?!
うーん、10月はカード精算結構いくなσ(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2006 09:48:18 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.