584822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪

いつでもいっしょだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

波のマニマニ 波6201さん
いちごハウス …いちご…さん
たまごから かなしゃん♪さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

コメント新着

YUTAの母@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 つぶちゃんママさん 日曜日に行ったのね!…
円来ママ@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 主人休みがとれず…昨日日帰りで行ってきま…
円来ママ@ Re:11月25日(金)から27日(日) がんの子供たちの絵画展 @前橋商工会議所 今晩は~ 私たちも行きます~ パパの仕事…
ゆかりん@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) オフお疲れさまでした! 企画してくれて…
yucchi@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) どもでーす。 オフ、お疲れ様でした。 …

カレンダー

2006.03.09
XML
もう何年も手をつけていなかった銀行口座の始末に片道2時間(往復4時間!!)かけて行って参りました。何年も記帳をしてなかったもんだから、解約するのに何冊も作ってもらっちゃいました(苦笑)
だって、会社辞めて入金が一切無いくせに1年半、毎月引き落として積み立てしてたんです。ありえませんって。窓口のお姉さんも「積み立ては、もうなさってなかったんですよね??」と言いましたよ。わたしは「いえ、先月まであるはずです」と明確にお答えしましたけどね。

この街はほんとーに物価が安く良い街だ!!なぜか「靴屋」が多い!ついつい覗きながら歩いてしまったけど、結局買わなかったのですが。
ちなみにこの街は「小江戸」として有名です。あと、「芋」も!!すぐ分かりますよね??
おみやげに「芋きしめん」を買いました。どんな味かな??食べたら報告します。

これまた2年ぶりくらいだったでしょうか。お友達と会いました。「池袋」です。数年前は毎日ここを通って通勤してました。あのころは若かったー。
お友達とはお稽古事で出会いました。そのころ彼女はまだ学生さんで、仲間の中でも最年少。。。なのに、妙におばはん臭いところもある(ごめんウィンク)とってもチャーミングな女性です。(下げといて持ち上げました)

YUTAのことも伝えてあったけど、待ち合わせ場所で会ったら、本当に前みたいに何事もなかったような「笑顔」で立ってました。ありがたかったです。

「とりあえず、お昼食べようか」ってことになり池袋西口、アジア料理で有名な「マレーチャン」に行きました。夜は予約しないと入れないくらい人気のあるお店です。(数年前はそうでした。今はどうなのかなあ??)平日昼間は空いてました。わたしは「カレーセット」お友達は「きしめんセット」そして「ランチビール」ばんざーいビール
セットはサラダとチャーハンとコーヒー(紅茶)がついてました。

とにかく久しぶりだったのでたくさんお話しました。話すことがどんどん出てきちゃうのね。不思議なことに。ここではかけないようなスクープネタが飛び出しちゃうし、本当にネタには尽きないのです。

気づくともう3時です。店もそろそろ「出てってくれないかしら」ムードになってきたので、彼女にオフィスに連れていてもらいました。とてもきれいなので「ぶっちゃけ家賃いくら??」と聞いてしまった。これだからおばはんていやよね。

会うのは前から約束してたわけではなく、わたしが「そうだ、今日、彼女仕事休みだ!メールして誘ってみよう」と思いつき、ちょうど彼女も時間が空いたので会えたのです。タイミングが良かったのでしょう。お互い「どうしてるかなー」と思っていて通じ合ったのかな。

これをきっかけにまた、ちょくちょく会おうね!と思ったのでした。

とても充実した一日でした。移動距離は述べ何キロくらいだったのかな??

夕食メニュー公開
ごはん、大根の味噌汁、オムレツ、付け合せはポテトサラダ、東横のれん街で買った「焼き鳥セット」 つまみにチーズ そしてビール
最近、毎日飲んじゃってます。あははうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 15:19:43
コメント(4) | コメントを書く
[ぶらり・・・どこかへ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUTAの母

YUTAの母

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.