584785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪

いつでもいっしょだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

波のマニマニ 波6201さん
いちごハウス …いちご…さん
たまごから かなしゃん♪さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

コメント新着

YUTAの母@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 つぶちゃんママさん 日曜日に行ったのね!…
円来ママ@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 主人休みがとれず…昨日日帰りで行ってきま…
円来ママ@ Re:11月25日(金)から27日(日) がんの子供たちの絵画展 @前橋商工会議所 今晩は~ 私たちも行きます~ パパの仕事…
ゆかりん@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) オフお疲れさまでした! 企画してくれて…
yucchi@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) どもでーす。 オフ、お疲れ様でした。 …

カレンダー

2006.04.04
XML
カテゴリ:日常
朝ごはんは、前日の夜に「おにぎり」作成。そして、コーヒーメーカーは朝スイッチオン!日本茶するだけにしておく。
そうすれば、朝がらっくちーん!!って、まだ2回目なんだけど。いつまで続くかな??

バイト2日目。

昨日は初日だったので張り切りすぎて「超早く」到着してしまったので、ほんの少し出るのを遅らせてみました。
それでも、仕事開始したのは提示の15分くらい前。 でも、いいんですスマイル新人さんだから。

昨日もらったマニュアルと昨日の実施したことを頭に描きながら、まずますの流れで仕事が進んだ。

周りの方々がとても親切にアドバイスをしてくれるので、「なるほどー!!」と思いながらやっていく。

昨日はセレモニーがあったので、「ことりさんたち」とあんまり関わる時間が無かったのだけど、今日は通常なので、かなりゆっくりと関わることが出来て「笑顔」「笑顔」でした。

こんなわたしでも、こうしてただ一緒にいるだけなのに、楽しんでもらえるなんてなんだか、幸せすぎるなあ。

昨日よりあっという間に時間は過ぎ、あがる時間になってしまった。
「また、明日よろしくお願いしまーす!!」


帰りにスーパーで買い物。YUTAのおみやげの「お花」

午後は洗濯をした。夕方にはほぼ乾いていた。梅雨が来るまではこれからはすごく良い季節だな。

そして、また今日も夕方に「昼寝」しちゃいました。体力が・・・
まあ、1ヶ月もすれば昼寝なしで体が持つようになるでしょう(たぶん・・・)

昨日の夕食
ひき肉チャーハン ポテトサラダバター風味 ごぼうとレンコンの炒り煮
チーズ(普通のチーズとクリームチーズのおかか醤油のっけ)

昨日、スマスマを久しぶりに見たらこれまた久しぶりに「森脇けんじ」と「森口博子」が!!「夢モリ」なっつかしー涙ぽろり

今日の夕食
ごはん 中華風わかめ豆腐スープ ほうれん草とブロッコリーのにんにくソテー アジのパン粉焼き(初メニュー食事) 
スーパーの枝豆

今日もだんなは遅いんだろうなあ。
今朝は「のどが痛い」と言っていたので「早く帰ってきたほうがいいよ」と声をかけたが、そうは問屋がおろさない のでしょうねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 20:50:38
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUTAの母

YUTAの母

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.