583769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪

いつでもいっしょだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

波のマニマニ 波6201さん
いちごハウス …いちご…さん
たまごから かなしゃん♪さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

コメント新着

YUTAの母@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 つぶちゃんママさん 日曜日に行ったのね!…
円来ママ@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 主人休みがとれず…昨日日帰りで行ってきま…
円来ママ@ Re:11月25日(金)から27日(日) がんの子供たちの絵画展 @前橋商工会議所 今晩は~ 私たちも行きます~ パパの仕事…
ゆかりん@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) オフお疲れさまでした! 企画してくれて…
yucchi@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) どもでーす。 オフ、お疲れ様でした。 …

カレンダー

2011.03.17
XML
カテゴリ:イベント!!
おはようございます。YUTAの母です。
東京はすこし冷えましたが、きれいな青空が広がっています。

被災地の気仙沼、本吉、南三陸町は雪が降っています。
燃料がなく、寒い思いをされている方が多いそうです。

ディーゼル機関車、貨物列車を使って燃料を輸送する案が出たそうです。
JRと3セク、両方使って青森から南下して盛岡に入るそうです。
こんなときこそ、機関車パワーです!!

前置きが長くなりましたが、東北関東大地震で「ゴールドリボンウォーキング2011」は
中止が決定しました。

ウォーキングに協賛してくださっている企業さんたちが、今回の地震で被災した地域のみなさんに、食品などの支援をしてくださることを願います。

ウォーキングはしなくても、わたしたちはいつも小児がんのこどもたち、そのご家族たちのことを応援していますから、大丈夫です!!
治療をしている中、被災されたみなさんの気持ちを考えるといかばかりかと思います。
ずっと応援しています!!

そんなときこそ、すごくたいへんだけど「笑顔」で過ごしていこう!
笑えない地域の人たちの分、笑える人たちが笑おう!!

そう思っています。

昨日、槇原敬之さんがTBSラジオ「カキーン!」に生出演して、温かい言葉と温かい新曲を流してくれました。みんな、ひとりじゃないよっ!て。
まっきーの久しぶりの新曲「林檎の花」の発売日が地震の日と重なって、まっきーにはとっても3・11が心に響いているそうです。
実際わたしも、予約していたから取りに行こう!と思っていたら電車が全く動かなくなってしまい、いまだ取りに行ってないんです・・・
週末にオットといっしょに取りに行こうかな。

きっと、まっきーは、何かをしてくれると思っています。そしてら絶対に参加するぞ~~!


みなさんも、どうぞ笑顔でお過ごしください。笑っていればそこに幸せがいつかやってくるはずだから・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.17 08:40:20
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUTAの母

YUTAの母

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.