1290719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiyuの家づくり

hiyuの家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiyu9518

Hiyu9518

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hiyu9518@ Re[11]:二児の母さん。 二児の母さん、コメントありがとうござい…
ニ児の母@ 初めてまして 同じ子供を持つ親として、息子さんのこと…
Hiyu9518@ Re[7]:まりーさん。 まりーさん、コメントありがとうございま…
Hiyu9518@ Re[6]:moccoさん moccoさん、コメントありがとうございます…
Hiyu9518@ Re[5]:ありがとうございます。 おももさん はじめまして。いつも読んでく…

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.21
XML
フィンランドから嬉しいプレゼントが届きました!毎回、日本での頼まれ物を送ったらお礼にと素敵な物をいただいて、とってもありがたいです。



チョコエッグも。チョコエッグの大きさに夫と度肝を抜かれました(笑)日本のチョコエッグよりやたらとデカイです。

マグのウラ。



夫は、前のデザインのパパはあまり好きじゃなかったので、買いませんでしたが、新しいデザインはまさにツボ!船が大好きで無駄に船舶免許まで取った夫。このマグに大喜びでした!
パパは写真よりももうちょっと青い…ネイビーです。素敵です。

チョコエッグの中身はムーミンでした。



どんどんマグが増えて、嬉しいなぁ(≧∇≦)私も夫も毎日お茶も紅茶もコーヒーもよく飲むので大活躍です。しかもその都度洗わずに、少したまってから食洗機で洗うので、たくさんあるけどフル回転です。でもしばらくは、この新しいパパとママをよく使うだろうな(*^^*)


(Arabia)【廃盤】アラビア ムーミンマグ 300ml ママ・パパ(食器・北欧キッチン)【北欧雑貨】【グランツ楽天市場店】

旧デザインはもうなくなってきましたね。

お読みいただきありがとうございました。ポチッとしていただけると嬉しいです☻
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.21 22:13:11
[食器 雑貨 インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X