1290706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiyuの家づくり

hiyuの家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiyu9518

Hiyu9518

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hiyu9518@ Re[11]:二児の母さん。 二児の母さん、コメントありがとうござい…
ニ児の母@ 初めてまして 同じ子供を持つ親として、息子さんのこと…
Hiyu9518@ Re[7]:まりーさん。 まりーさん、コメントありがとうございま…
Hiyu9518@ Re[6]:moccoさん moccoさん、コメントありがとうございます…
Hiyu9518@ Re[5]:ありがとうございます。 おももさん はじめまして。いつも読んでく…

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.17
XML
こんにちは。

今日は、息子は起きてすぐに「ばあちゃんちに行こうかなー♪」と張り切っていたので、朝から連れて行きました(^-^)/いっぱい甘やかされておいで(^_−)−☆

私は家を片付けたかったので帰ってきました。片付けを後回しにして、いただき物のクッキーをムシャムシャ。



ステラおばさんのクッキー。美味しい〜(*^^*)

昨日、ブロガーさんの記事をみてビックリしましたΣ(゚д゚lll)マリメッコのヴィヒキルースのラテマグが、販売終了??ホントに?愛用してるので、寂しくなります…。割ってはいけないと思って使いにくくなるな…((((;゚Д゚)))))))

marimekko(マリメッコ)Vihkiruusu ラテマグ (ヴィヒキルース/ウェディングローズ)


marimekko(マリメッコ) Plate(プレート)

このラテマグ、フィンランドには売ってないんですって!!なので、フィンランドのお友達に「私も欲しい!買っておいて!」と頼まれました(≧∇≦)なんのこっちゃ!!逆輸入??慌ててポチりました(^^;;

作ったジャムも入れてます(^-^)/



今とっても欲しいWECKに入れたいところですが、持ってないので…(^^;;

【あす楽18時まで】 [ weck キャニスター ]ウェック ミニ モールドシェイプ WE-761 [ 140ml ] WECK MINI MOLD SHAPE / フタ:Sサイズ 【 ガラス瓶 密封ビン ガラス 容器 筒 ガラス製 ジャム瓶 ソース入れ ピクルス 瓶 漬物容器 おしゃれ プレゼント 】(S)

イチゴジャムに合わせて赤いヴィヒキルースを敷いてみましたが…暗い!赤も青もなんか暗くて怖い…。

イチゴの柄のラテマグもありますよね!いつもマリメッコショップで気になりながら…。あれはまだまだあるのかな。

ご訪問、ありがとうございました☻

クリックもありがとうございます。また息子の様子、聞いてくださいね。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.17 12:52:31
[食器 雑貨 インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X