1290704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiyuの家づくり

hiyuの家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiyu9518

Hiyu9518

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hiyu9518@ Re[11]:二児の母さん。 二児の母さん、コメントありがとうござい…
ニ児の母@ 初めてまして 同じ子供を持つ親として、息子さんのこと…
Hiyu9518@ Re[7]:まりーさん。 まりーさん、コメントありがとうございま…
Hiyu9518@ Re[6]:moccoさん moccoさん、コメントありがとうございます…
Hiyu9518@ Re[5]:ありがとうございます。 おももさん はじめまして。いつも読んでく…

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.30
XML
カテゴリ:子どものこと
私はすっかり夜更かしモードです。テレビを観たり雑誌を見たりと好きなことをしています。




iittala イッタラ KASTEHELMI (カステヘルミ) プレート 10cm クリア ガラス 皿 【イッタラ/ittala】


marimekko ( マリメッコ ) マリメッコ  ウニッコ コーヒーカップ / レッド 【RCP】.


**【限定セール】iittala/イッタラ KIVI キャンドルホルダー 60mm(996M003926)<ローズオリーブ>

お弁当も幼稚園バスのプレッシャーもないのでダラけております。子どもたちは、特に夜更かししていないけど、よく寝る…。

今朝もパッと起きたら夫が「起こした?ごめん!行ってきます!」と手を振って去って行きました。

何何?今何時?って感じで、そのまままさかの二度寝。次は8時半に子どもたちに起こされました。

ベランダを見ると、洗濯物が干してある!夫よ、ありがとう!ダメ嫁でゴメンナサイ!

ダラダラと絵を描いたりして過ごし、一応掃除機とモップをかけてお昼ごはん。冷麺を食べました。

そのあと、なんと3人でお昼寝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

一体私たちは何に疲れているんだ!自分でもビックリしました。ハッと起きると夕方…。1日を無駄にした感たっぷりです( ̄◇ ̄;)

LINEを見ると、寝ている間にママ友グループで、「今IKEAだけど何か欲しい人ー!!」とやりとりをみんなでしていました!(◎_◎;)私だけ返信がないので、チョコを買ってきてくれました。それが上の写真のチョコです。

夫にもLINEを。

「寝てしまったから夜ごはん買ってきて…。」

こんな事態にも「大丈夫?疲れてるねんで!ゆっくりしときー!」と優しい夫。感謝しないと!クワガタ虫の幼虫を買ってきたおととい、罵ってごめんね。。4匹も…。よし!許す!!←彼らは、生意気にも1人一部屋与えられているので、場所をとります(>_<)そしてゴソゴソ動いています(T_T)ひぃ〜気持ち悪い(>_<)!夫はウッキウキです。

そして、夜も早々に寝た子どもたち。私はまた夜更かし…。

まぁ、こんな日もありよね!疲れてるんやわ!と言い訳して…。←何にも疲れてないけど。

ダラけた夏休み日記でした。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 22:42:02
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X