1290697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiyuの家づくり

hiyuの家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiyu9518

Hiyu9518

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Hiyu9518@ Re[11]:二児の母さん。 二児の母さん、コメントありがとうござい…
ニ児の母@ 初めてまして 同じ子供を持つ親として、息子さんのこと…
Hiyu9518@ Re[7]:まりーさん。 まりーさん、コメントありがとうございま…
Hiyu9518@ Re[6]:moccoさん moccoさん、コメントありがとうございます…
Hiyu9518@ Re[5]:ありがとうございます。 おももさん はじめまして。いつも読んでく…

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.22
XML
なんだかポイントもあったし、欲しい物をちょこちょこ買ったら3店舗いき、300ポイントgetしてしまいました(^^;;

まずは、お試しで買ってみた水切りかご。


天馬 ファビエ スライド式ドレイナー(スリム)

今は、置き型?を使っているのですが、このシンクにかけるのはどうなんだろう…と試してみます。食洗機メインなので、スリムな形を探しました。

一緒にオシャレなキッチンブラシも。


レデッカー 木のキッチンブラシ (322612) 【 322603 REDECKER 束子 たわし タワシ ドイツ 食器 洋食器 ブランド食器 フィンランド 北欧 おしゃれ お洒落 収納 シンプル アドキッチン 】

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

そして2店舗目。

息子の水筒。なんだか紐をかけるところが緩んできたようで…(*_*)本体はまだまだキレイのに、もったいないですね…。って、もしかして紐だけ売ってたのかな?!

今回息子が選んだ水筒は、スヌーピーでした。


SNOOPY(スヌーピー)水筒(2WAY)

私はお安いドラえもんを押しましたが、ダメでした(^^;;まぁ、毎日使うものなので、お気に入りを持ってもらおう(*^^*)一生ものでもないものは、できるだけ自分で選ばせています。大げさですが、自分で決断できる子になってほしいので、しょうもない小さなことから決断させる練習?をしています。

にほんブログ村 トラコミュ 育児へ
育児


特価保冷ストロー付き水筒 ドラエもんNO.2 (SC-450S 450ml)

最後は憧れのブロガーさんが載っているこの本♡

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き


北欧インテリアを楽しむスタイルBOOK

楽しみすぎます(*^^*)

ということで、何だか3店舗も買い回ったキロクでした。

ご訪問ありがとうございました♡いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.22 08:59:58
[食器 雑貨 インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X