140467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大山崎山荘美術館へ♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Aug 31, 2009
XML
カテゴリ:COCOの赤ちゃん
またまたすっかりご無沙汰です失敗雫


先週の木曜日ににいちゃんのクラブの試合があり


初めてのちょっと大きな試合でした。


結果はにいちゃんにしたら良くやった 褒めてあげたい成績でした。


でも にいちゃんはもっと上を目指したいようで


帰ってきてからも 近くの体育館を友達と借りて練習してましたびっくり



頑張れ!! にいちゃんうっしっしちょき




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



先週の火曜日に病院に行って 先生から


おっぱいの出も悪くなっているので 週末あたりから離乳食始めましょう


と、言われたので 早速金曜の夜からフードをふやかして あげてみると


びっくり最初は戸惑っていましたが


一度口に入れてあげたら 食べる 食べるびっくり


チョコたちの苦労はなんだったの?って思うほど


良く食べてくれます。おっぱい足りてなかったのかな~失敗



この写真は 夕べの夕食の風景です


みんなお皿に手も 足も入れちゃうので新聞紙を敷いてみましたショック









2009. 08.31 001



上から見ると家がもこもこしてきたのも 良くわかるねスマイル



COCOままちゃんどれが 誰かちゃんとわかりますよ~
          (当たり前って??でも顔だけ見てるとわかんないのよ~)









2009. 08.31 002




こ~んな感じでみんなすごい勢いで食べてるよ~






その間 COCOかあさんは。。。。。











2009. 08.31 004




なぜか?3姉妹の為に作った箱の中で


ご飯食べてるの見守っています。  (o^^o)ふふっ♪ 




不思議な小さな変化。。。。



これは偶然だと思うのですが、離乳食を始めた金曜の夜から


COCOたん また私と一緒に寝ています。(赤ちゃんとは別の階)



今までは COCOお母さん寝るね~って言ってから


上に上がっていたんですが 金曜は声をかけると


尻尾フリフリ 付いてきます。そしてCOCOままのベッドの足元へ



土曜も 日曜の夜もそうです。



COCOは階段上れても 降りることは出来ません。


それに私を起こすこともないので 夜は授乳していません。


何でなのかな?過去2回の出産でもそうでしたが


そろそろ 離乳しなきゃって思うのかな~


不思議だけど COCOまま COCOたんと寝られて嬉しい~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2009 12:26:38 PM
コメント(14) | コメントを書く
[COCOの赤ちゃん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.