140494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大山崎山荘美術館へ♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:COCOの赤ちゃん
今日はCOCOたんと子供達の 運動会からです。


短いけど 元気に走ってますスマイル





2009.09.16 036






タイトルでも わかるように 我が家に残す子が決まりました~スマイルちょき

我が家に残る事になったのは チェルシー改め


Ange(通称アンちゃん)に


決まりました~



そして ハイチュウちゃんにも新しい家族が決まりました。


ハイチュウちゃんは我が家のご近所さんに嫁ぐことになりました。


お名前も決まっていて モモちゃんです。


残念ながら COCOままがいつまでも悩んでいたため
    (にいちゃんはまだ心が揺れています~)


色んな方に声をかけることが出来ず ミルキーちゃんの


嫁ぎ先はまだ 決まっていません。


候補者はいるんですが。。。まだどうなるか?わかりません。



早くミルキーの嫁ぎ先がきまりますよ~に




そこで 可愛いミルキーの写真を沢山載せようと思ったのですが


動きが早くて撮れない失敗雫




2009.09.16 008



上矢印おもちゃで遊んでるミルキーです


体重は一番軽く 華奢で我が家に残そうか最後まで悩みました。


でも とっても元気で ご飯は1番に食べちゃうし~


同じ量食べてるのに 537g 小さな可愛い?女の子です



でも けっしておしとやかではありません


小さくても元気一杯 やんちゃって言葉が似合うかな~







2009.09.16 026



おめめもクりックリ目



そして きっと動画を楽しみにしているモモちゃんのご家族さん


COCOままとはとっても仲良しさんなんで


これからもこのブログに登場してくれることでしょう







2009.09.16 023



上矢印一番大人しくて 争い事は嫌いなタイプかと思いきや


いえいえ 結構元気者 でも ご飯は一番食べるの遅いんです


みんなと同じ量食べてるんですけどね (*^-^*) ニッコリ☆


体重は620gになりましたスマイル




2009.09.16 027









そして 最後になっちゃったけど。。。



チェルシーちゃんこと Ange (アンジュって読みます)


我が家の天使ちゃんですどきどきハート


うんPだって ママのトイレで出来ちゃいます。





2009.09.16 007



ちょっとボケてるけど。。。偉いでしょ~


トイレシーツがちょっとないのはご愛嬌(〃'∇'〃)ゝエヘッって事で


COCOはいつも同じ場所 手前の端にしかおしっこしないので


COCOまま切って使ってます なんてケチ!!いえいえバイバイ

これも生活の知恵ってやつですよ~ (# ̄ー ̄#)ニヤ







2009.09.16 030



アンは体重588g 一番ガッチリした感じで


ご飯もミルキーとほぼ同時位に食べちゃいます。


身体を触っただけで アンジュがわかるとCOCOぱぱは言います。




最近部屋で自由にさせていると 3姉妹COCOの森修焼きの器から


お水飲んでます。



決定的な瞬間は写真に収められなかったのですが。。。



COCOのご飯にも興味があるようで。。。


こんな写真が撮れました~






2009.09.16 033








COCOたんはどうしているかと言いますと






2009.09.16 012




子供達のうんP取る為のトイレットペーパーで 休憩中 ププッ ( ̄m ̄*)


下にあるTシャツは COCOままのパジャマです




ね~ね~チョコママこれ懐かしい?



お土産にもらった Tシャツだよ~うっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 02:30:06 PM
コメント(24) | コメントを書く
[COCOの赤ちゃん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.