140463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大山崎山荘美術館へ♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:COCOの赤ちゃん
今日はCOCOままの嬉しかった出来事からスタートです。


ミルキーちゃんの家族がまだ決まらないの~って


前回の日記に書いたところ ブログのお友達から


わんちゃんを家族に迎えたいお友達がいるので


声をかけてみましょうか?



と言うありがたいメールを頂きました。


とっても嬉しかったです。


お名前はあげませんが 本当にありがとうございます。



そんなお話があったので 前からちょっとお話を頂いていた方に


連絡を取ってもらい NGなら ブログの


お友達にお願いしようかと思っていたら



急遽昨日ミルキーを見に来てくれました。


ブログも見ていただいてるようなので ココに書いてもいいのかな~


って思ったのですが。。。


見に来てくれたのは


いつもブログに登場するRUIのお姉ちゃんのお友達家族さんです。


わんちゃんを飼うのは初めてのようです。


お母さんと 娘さんがミルキーに会いに来てくれましたスマイル


ブログを見ていて ミルキーが1番可愛かったようです。


こんなところも何かの縁なのかな~


今日モモちゃんのママになるお友達とも話していたのですが。。。



もし モモママさんがミルキーを選んでいたら


この縁はなかったかもしれないね~って


やっぱり3わんそれぞれ ちゃんと新しい家族さんと赤い糸で


結ばれてるんだねって 話していたんです。



そのご家族はミルキーの写メとCOCOたんの写メ撮って


お父さんと相談しますって 帰っていかれました。


良いご縁があるといいな~って思っていたら



今RUIママからeメール


ミルキーのこと欲しいって~ってスマイルどきどきハート



すごい偶然 今ブログに昨日のこと書いてたとこなの~


って返事しちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


やっぱり赤い糸で結ばれてたのかな~






みなさ~んCOCOたんの娘達


無事みんな新しい家族が決まりました音符



ご心配頂いていたみなさん ありがとうございました。




と文章ばかりになってしまったので。。。。



今日は掃除機を出したときの チビ達の写真です。


一人で 掃除機かけて 写真も撮るので 上手く伝わるかな~







2009.09.20 001




み~んな 掃除機をガン見です ププッ ( ̄m ̄*)


吠えたりはしませんが 一箇所に固まっています。







上からのぞいてみると






2009.09.20 002



みんなでこっち見てます。


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



いろんなものに慣らさないといけないので


掃除機もガンガンかけちゃうし 抱っこして家の周りも



お散歩してます。



いろんな方に抱っこしてもらって



人間大好き わんこ大好きになって欲しいもんね~







それから 一昨日の話になりますが アンジュがわん音符って


鳴きました~


初めて聞いた~ でもこれって要求吠え?そんな感じのわんでした。



動画撮ろうとしたら 鳴いてくれないのよね~泣き笑い


まっ そんなもんですよね (*-゛-) う゛~ん





ミルキーの新しい家族の皆様 昨日連絡先交換するの忘れました~


良かったら ブログのカレンダーの下 メッセージを送るから



連絡先 ご連絡いただけると嬉しいです。


お忙しいようなので 携帯のメールアドレスでかまいませんので。。。


よろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 12:28:47 PM
コメント(18) | コメントを書く
[COCOの赤ちゃん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.