140461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大山崎山荘美術館へ♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:COCOの赤ちゃん
すっかり サボり癖のついてしまったCOCOまま


皆さん元気にしていますか?


COCOままちょっぴり下向き矢印


寂しくて パソコンに向かう時間を惜しんで


チビ達と一緒に過ごしていました。


幸せになるのはわかっていても 可愛い盛りに手放すのは


やっぱり寂しい号泣


この気持ちはどうにも出来ません。


今は落ち着いたので そろそろブログも復活と思って


写真を整理したら やっぱり哀しいです泣き笑い雫


10月4日(日)モモとmikuが新しい家族のもとに嫁いで行きました。


当日はとっても良い晴れ


最後のお散歩も気持ちよく出来ました





2009.10.07 119



これはmikuちゃんかしら?


お家家の前でカメラ


そうそう 前の晩にシャンプーもしましたよ






2009.10.07 066



これも Mikuちゃんかしら????


mikuちゃんは午前中に お母さんと お姉ちゃんがお迎えに


mikuちゃんの家はわんちゃんを飼うのが初めて


お母さんは不安なこと聞きたいことを


しっかりメモしてきてましたびっくり


mikuちゃんは幸せになるね


COCOままがブログで 寂しい寂しいって言うもんだから


mikuちゃんママさんが気を使って 家に着いたら


すぐmikuちゃんの写真を送ってくれましたよ





2009.10.07 001




あら あらココもピンク ピンクピンクハートしてますね~


モモちゃんと同じピンクのトイレかな?


angeも変形したベッド可愛いのに替えてあげないと可哀想ね泣き笑い


ご飯もしっかり食べたみたいで 良かったです






2009.10.07 002



みんなに可愛がってもらって幸せになるんだよ~



そしてモモちゃんはご近所さんなんで


お昼を食べさせてから 新しい家


モモちゃんとは月曜も 火曜も会えたから心配ないね


まだね~COCOままを見て ブンブン尻尾振って 新しいママさんに


抱っこされてても きゅん きゅん泣いて こっちに来たがるのうっしっし


さすがに まだ覚えていてくれるのね


でも これもすぐに新しいママさんが一番になるんでしょうね



だから今だけ 優越感に浸らせてくださいねモモママさん(〃'∇'〃)ゝエヘッ




やんちゃで 悪戯もしはじめた3姉妹 


ペットシーツもこんなにしちゃって(>_<)








2009.10.07 060






2009.10.07 059


上矢印みんなでイタズラしてたのがよくわかります


頭についてるもんね







2009.10.07 065



ほらスマイルこの子も。。。ププッ ( ̄m ̄*)



ケンカ?もしたけど 仲良く遊んでいた3姉妹


モモちゃんとMikuちゃんが居なくなって


Angeも寂しそうでした雫








2009.10.07 145




あんまり 走り回らなくなったね Ange


でも ゆっくり まったり 


にいちゃんの上でこんなにくつろいでます





2009.10.07 150




これ 寝てるんですようっしっし


野生の血はどこへやら (´‐ω‐)=з フー


おててはウィッシュってやってますよね(≧∀≦)ギャハハハハ!!




これからは COCO&Angeのブログ+時々COCOの子供達の


ブログになっていったらいいな~



まだ見てくれてるかわからないけど。。。


Mikuちゃんママ時々でいいんで Mikuちゃんの近況知らせて


くれたらCOCOまま嬉しいですどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2009 01:28:37 PM
コメント(22) | コメントを書く
[COCOの赤ちゃん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.