140450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大山崎山荘美術館へ♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Nov 9, 2009
XML
カテゴリ:病院関係
嬉しいご報告ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブログを始めた時から仲良くしていただいてる

ミルママさんの所のミルちゃんが 可愛い赤ちゃんを


出産しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


可愛いブラウンの3頭の赤ちゃん COCOまま自分の事のように


嬉しく感じています。




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



金曜日にAngeの2回目のワクチン接種に行ってきました。


今までワクチンをするのにそれほど深く考えることは


なかったのですが 今回はちょっと怖くなりました。


Angeの妹 モモちゃんは一日早くワクチン接種に行って


無事戻ってきたのですが(今回は8種でお願いしました。)


戻ってお昼を食べたら 食べたご飯を何度か戻し


黄色い胃液みたいな物も吐いたそうです。


すぐ病院電話すると


連れて来て下さいと言われ 皮下注射の点滴を打たれ


夕方までお預かりになってしまいました。


その後はご飯を戻すこともなく元気にしているのですが


原因はわからず。。。



そんなこともあり Angeは大丈夫よね~って思っていたのですが



Angeも病院から帰って まだごはんを食べる前に



たぶん朝のご飯を戻しました。


あまり見せるものじゃないけど。。。。。











2009.11.09 002





その後モモちゃんの事もあったので病院電話


しばらく様子をみて2時ごろご飯をあげて見てくださいって


先生に言われたので 様子を見ていたら しばらく寝ていたのですが


起きてまた吐いたんです。


またまた心配になり病院電話



診察時間ではないので 留守電になってました。


2時ごろまた電話をくれると先生が言っていたので


それを待っていたら 留守電を聞いた先生から電話


とりあえず つれてきて下さいとのこと


病院で吐き気止めの注射を2本打ってもらって



帰宅しました。


お昼は 4時か5時ごろあげてくださいと言われたので


6時ごろ(なんで??)あげたらペロッと食べました


それからは何もなかったかの様に元気で 



なぜ???モモちゃんとAngeだけ???


先生はMikuちゃんの事も気にしてましたが



偶然にも同じ日にワクチン接種をしていたMikuちゃんは


なんともなく元気にしているそうです。


原因はわからないままですが COCOは今までこんなことが


なかったので 普通に注射って思って行っていましたが


こんなこともあるんですね やっぱり怖いな~って思っちゃいました。



今日もとっても元気にしてます 2週間したら


モモちゃんもAngeもお散歩デビューです音符




そして オークションでまたまたお買い物~賞金







2009.11.09 003



同じサイズがなかったので ちょっとサイズが違うんですが


モモと色違い。。。


いつもピンクだらけのモモは 今回白で







2009.11.09 005









2009.11.09 011




こんな写真しかないけど 可愛いね~どきどきハート


でも???COCOと大きさがかわらないような気がするのは


COCOままだけかしら。。。。


アンちゃんゆっくり大きくなってね


そして ママは追い越さなくていいからね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 02:44:55 PM
コメント(11) | コメントを書く
[病院関係] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.