140428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

窯の神様の思い♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Mar 8, 2012
XML
カテゴリ:病院関係
もっと まめにUPしようと思っているのに

なかなか パソコンを開けないしょんぼり


今回は明るい話題をと 思っていたのですが


ちょうど一週間前 夕方のお散歩から帰ってきて


お家の前にいたとき COCOの足が上がっているのに


気づきました 最初は道の向こうにモモちゃんがいるから


行きたくて 前足を上げてるのかなと思ったのですが



それも 右足だけ



気になって見てみたら 足から血が出てました。



水でよく洗って  夕方からの診察に連れて行ったら



第五指 小指の爪が折れてますって 言われました



いつもの散歩道 足を引きずってる様子もなかったのに。。。



なんでかCOCOたんに痛い思いばっかりさせてるな~





2012.03.08画像 009.jpg



爪を切ってもらって お薬を付けてもらって


飲み薬をもらって帰ってきました。





上矢印こんな感じに包帯まで巻かれて



でも これはその日のうちに取ってもいいってことでしたが。。。





COCOたん痛い思いさせちゃったね





2012.03.08画像 008.jpg






一週間後にもう一度見せに来てくださいって事だったので



今日もう一度行ってきたのですが


かさぶたに毛が絡まってて それ取ったら



また 血が出てきて また一週間薬を飲むことになっちゃいました涙ぽろり



痛みは もうないみたいだけど



早く よくなりますよ~に



こんなことしてたら またすぐフィラリアの時期になって


病院に通うことになるね


足を怪我する前に 撮った写真を


Angeも元気ですよ







2012.03.08画像 002.jpg








2012.03.08画像 004.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2012 06:54:50 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.