109720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy-go-lucky!!

Happy-go-lucky!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月09日
XML
カテゴリ:ひとりごと
お肌の悩みは尽きることなくでてきます。

吹き出物。

乾燥。

くま。

毛穴。

テカリ。

シミ。


全部なくなってくれたら、どんなにいいか涙ぽろり
10代のころ全然気にしてなかったのが、今になって跳ね返ってきたようです下向き矢印
10年前からやりなおしたい雫

ということで、できることはコツコツと~。
美白ケアやらコラーゲンやら、クレンジングは毎日取り入れてます。

日傘や日焼け止めクリームで、焼かないようにも心がけています。

と・く・に!

今年は人生のビッグイベント!

結婚式が控えておりますので…

夏の間の油断は大敵NG
例年以上に頑張りますぞパンチ


下矢印ポチッとお願いしますダブルハート
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


↓1本で頭・髪の毛・顔からつま先まで全身に使える、ちょっと不思議なローションのご紹介です↓

えっ!と思うほど美肌がよみがえる、【ビオジェニック】
乳酸菌と大豆の出会いでうまれた発酵エキス
【ビオジェニック】

●数滴を水で伸ばすと手づくりローションのできあがり。日焼け後の全身のほてりをクールダウン。シミ予防にも…。

●お手持ちのローション、乳液やオイルに数滴プラスすれば、保湿成分たっぷりの高級化粧品に早がわり。下地につかえば、化粧くずれもしにくくなり、紫外線の害からお肌を守ることにも…。

●ピーリングローションとして、洗顔後お肌に直接塗ってやさしくこすると角質がポロポロ。ゴワゴワのヒジやかかとのお手入れにも最適。

●入浴剤として、お風呂にキャップ1~3杯入れて。保湿力アップでお肌がなめらかに。

●気になる背中のニキビやアトピー肌には、原液を少量、薄~くのばして。

●シャンプーやボディソープ、洗顔料に/素敵加えると泡立ちがなめらかに。

●強力UVケアに、お手持ちのUVローションに数滴混ぜると、効果的に紫外線をカット。UVローションの成分からもお肌を守ります。



豆乳と乳酸菌の出会いで生まれた、ヒーリングローション【ビオジェニック】プレゼント ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 19時54分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

購入履歴

楽天カード

プロフィール

shige18277

shige18277

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

クレジットカード現金化 仕組み@ 相互リンクの申請 はじめまして。 ランキングから拝見させ…
shige18277@ Re[1]:名簿流出!!!【サンプル百貨店】(11/01) >私も登録してましたさん 本当ですか…
私も登録してました@ Re:名簿流出!!!【サンプル百貨店】 頻繁に迷惑メールがくるようになり一体ど…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.