137911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月04日
XML
昔『りぼん』に連載されていた一条ゆかりの『デザイナー』。

私がりぼんを読んでいた頃は『砂の城(これも昼ドラでやってたっけ)』が大人気だったけど、
少女マンガが昼ドラ…
りぼんって昔は大人だったのね(笑)


『過去を捨てた孤高のファッションモデル亜美(松本莉緒)と大輪の花のごとく、
トップデザイナーとして君臨する鳳麗香(国章さゆり)のプライドを賭けた闘い。
切っても切れぬ縁で結ばれた2人はやがてデザイナーとしてしのぎを削ることに。
しかし、それは悲劇へのプレリュードだった…。』公式HPより


どんなドロドロが展開されるのか?(笑)


突っ込みどころも満載。


亜美に想いを寄せるカメラマン・土屋明(天野浩成)が、パッと見に谷原章介っぽく見えちゃった。
「あれ、章ちゃん出てたっけ?」と思ってよく見ると
しぐさや笑い方などがミッチーにも見える…
ていうか、髪型変ですから!
感心した時に「ひゅう♪」って口笛(?)吹くんだけど、タイミングが遅れてわざとらしく見えた。
で、この人は誰だ?と思って調べてみたら… 仮面ライダーだった。
特撮のイケメン君ですか。


そしてそして、ガラスの仮面の紫の薔薇の人っぽい人(亜美をバックアップする美貌の青年実業家・結城朱鷺(塩谷瞬))もいる。
ん~、どっかで見たことある。誰だっけ…
またまた調べてみると… ハリケンジャーだった!


仮面ライダーハリケンジャー  


え?違う?(笑)


松本莉緒ちゃんと国生さゆりさんの火花バチバチが最初からスゴイ。
国生さんのきっついセリフも笑えるくらい様になってる。
『わたくしのブランドにあなたは必要なくってよ!』とか、まるでお蝶夫人みたい…(笑)

莉緒ちゃん、マスカラ付けすぎって思うくらい顔がアップになるんだよね。
キツイ感じを出すためにはしょうがないのかな。
時々ヒールでよろめいているのを発見!
トップモデルがそれではあきまへんなぁ(笑)
でも、莉緒ちゃんのスタイルは抜群です…


ハリケンジャーのお付の人もスゴイ!
どう見てもヅラだろ!ていうくらいの黒髪の長髪。
かなり不自然ですから!
そしてハリケンジャーを「若」と呼ぶんだよねぇ。
この人たちは一体何者なんだぁっ?


などなど。


初回(昨日)はファッションショーのシーンからだったんだけど、
なんと! 「ユキ・トリヰ」だったらしい。
う~ん、ごおじゃす♪


ストーリーもファッションも見応えありそうだ。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月04日 18時32分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[今日のドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

やっと雨が降ってお… New! 天野北斗さん

人工芝 猫の机さん

我が家の紫陽花事情(… ガッツぱんださん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.