【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やぁっっべぇー!!
私の行ってる学校は単位制。
数学単位危うし!!
だって嫌いなんだもん♪(爆)

前回のテストで成績つかずに、あっさりサマースクール♪
夏休みは部活と補習で終わっちゃった悲しき日々・・・。

で、ギリ3。

学校2期制。
来週から始まる期末で数学赤点取ったら進級すら危ない!!
あっっりっえねぇー!!

全然余裕無いのに今日は授業中ドラエモンの話で大盛り上がり。

後ろの席のT君の前髪がスネオヘヤーな事に気付き、
しつこいほど「おい、すねおぉ~」なんて言いまくってたら
「お前、ジャイ子な!」なんて言われたりして・・・(笑)

開き直った自分は「ジャイ子とか凄い嬉しいよ!!」
って言いながら、
「じゃあ、ジャイ子になる修行の一貫としてマンガでも書くわ!!」って言い始め、生物のノートにドラエモンを描きまくる。

一生懸命描いてんのに「このスネオ人じゃねぇ!!」とか
「ジャイ子髪の毛ねぇ!!」とか。
「しずかちゃんは三つ編みじゃねぇよ」とか。
すっごい批判くらってんの。

スネオを正面から見た絵を描いたり。
これ描けないよ。すんごい難しい。
ちょっと挑戦してみ??無理だから(笑)

スネオなんてまるでカッパだし!!

「のび太がメガネ外したら目『3』になるよね~」とか言いながら描いてたり。

そっから話が発展してってアトムの話に。
「アトム何であんな複雑な頭してんの?」とか口論して(笑)
で、「今度はアトムを描こうぜ!!」って言い始めた人がいて3人でアトムを描く。

Sちゃんの描いたアトムで爆笑!!
髪の盛り上がり具合がおかしいです。
アトムの頭最悪。キモイ。あぁ、もうね、キモイじゃないよ。キモコイね。(えっ!?)

もうすぐそのSちゃんの誕生日があります。
キューピーを欲しがっていました。

・・・落書きしてやる!!(笑)
と、決意を新たに、購入しようと思います。

以上!!今日はコレで終わり!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月06日 23時28分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamepunk

mamepunk

お気に入りブログ

ちょいと一息 マカロニ114さん
BEAR Luv☆REOさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.