036307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Marionと一緒に

Marionと一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…

お気に入りブログ

コーギーとフレンチ… ぴよぴよまきさん
2009.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日の夜中、マリオンが突然頭をふるふるとふり出しました。


夜中といっても1時頃だったので主人も私も起きていましたが、寝ていたマリオンが起きて突然頭をゆっくりふり出したのでびっくり!!


最初はマリオンがオカシイと、2人で慌てましたが…


さっきまで寝ていたので、きっと寝ぼけているのだろうと、名前を呼んでみたり、起き上がらせたり…


1度は治まったので、少し様子を見ることにしましたが、何度も繰り返すので病院に行く事に。


いつも診ていただいている、すぐ裏の病院に連れて行きましたが、病院ではその症状は見られず、携帯で撮った動画を見せました(以前何かあった場合は動画に撮る事をすすめられました。)


ですが原因がわからず、神経の高ぶりを鎮める注射をしていただき、取り敢えず一旦帰る事に。


少し落ち着いているようなので寝る事にしましたが、一緒に寝ていると痙攣のような状態が短い間隔で繰り返し起こったので、夜間診療をしているところを探し、診て頂くことに。


その病院でも症状は確認できず、携帯の動画と私の説明を参考に診察していただきました。


結果は、『原因不明の神経系の発作』…。


2ヶ月に1回くらいの発作なら問題ないので、いい意味で慣れてくださいと言われました。


感じの良い先生で、私の話もゆっくり聞いてくれましたが、何かしっくりこない…


今回の事だけでなく、原因がわからないことが多くて不安です…




0308.jpg

翌日にはすっかり元気に





ぽちっとよろしくお願いします足跡

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 22:50:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.