427583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMさんのおうち

KIMさんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2008
XML
出産二日前まで、大きいお腹で運転していた私ですが、
産後は18日目で初運転。

旦那が仕事で使っている車を置いてってもらって、
母と子供たち3人を乗っけてドライブー!
気候もいいし、気持ちいい~!
昔から結構、運転好きなんだー。

近くの公園で遊んで、OLD NAVYに子供の洋服を見に行って、
フラッシングのトイザラスに行き、
マックで遅めのお昼を食べて、韓国スーパーでお買い物。

という、トータル5時間くらいのコースでした。
日差しが強くて外はとにかく暑かった。

そうそう、OLD NAVYに入ったら、
BGMでノリの良いロックが流れてたんだけど、
音楽大好きなゆなとシオンは、
2人で手をつないで、ニコニコ踊りながら歩いてたよ。

よく黒人の子たちが音楽にノッテて、
可愛いなとか思ったりすることがあるけど、(サマになってるし)
うちの子たちの場合は、やっぱり踊りがお笑い系なんだよね。^^
本人たちもそれを狙ってるのか、お互いを見てゲラゲラ大ウケしてるの!!
あんまりおかしいから、ビデオを撮りたかったよ。

そのお店は、ブルックリンにあって、黒人のお客さんばかりなんだけど、
きっと一風変わったアジア人と思われていたことでしょう。

けど、今のところ正統派なノアくんも、
あと1~2年で、これに染まってしまうのだろうか・・・。

ノアくんは最近昼夜逆転で昼間よく寝てくれます。
おかげで私は夜、寝た気がしないんだけど、
なぜか昼寝をすることもなく、体も辛くない。
きっと母に頼りすぎなんだわ。
でも、母がいてくれて、本当に助かるよ。
体力的にも精神的にも。

う~ん、いつまで経っても、母の存在は偉大だわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2008 02:24:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカで三人目育児] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

ゆなママ2003

ゆなママ2003

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

夏に会いにいけるよ… funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
くるみのブログ くるみ1101さん
TERAN ラン … onma2003さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.