426810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMさんのおうち

KIMさんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと1ヶ月ぶりの更新。
やばいわ~。
こんな長いこと間が開いてしまったのは初めてかも。。。

何度も覗きに来てくださったみなさん。
私は元気です。えぇ、私は。

その代わり、子供3人が代わる代わる風邪を引いてます。
あれはいつからだろう。。。
12月10日にクリスマスツリー(今年は生木でした!!)を買いに行った時点では、
確か元気だったから、その週末、ノア&シオンが高熱を出し、
熱は二日でひいたものの、咳がひどく、
やっと本調子が出てきたのが、先週末。

24日から冬休みに入ったゆなは、まさにその当日から二日かけて38度の熱。
25日の朝は無理やり気合いで起き上がって、
クリスマスプレゼントを開けてました。
その夜、一日遅れでアッパの誕生日お祝い&クリスマス♪

そして、ゆながやっと治ったかと思ったら、
25日の深夜、ノアとシオンが嘔吐→38度を越す熱。ありえなーい。

洗濯に追われつつも、26日は二人とも寝たきりだったので、
思ったよりはラクだったよ。

現在はノアとシオンの咳がひどくなって、夜寝てくれません。

ってこんな子供の体調報告したところでおもしろくもなんともない日記だけれど、
私は元気なんですー。
そして、旦那と、今となっては、ゆなもね。

でも、合間を縫って、
ちゃんとロカフェラーセンターのクリスマスツリーも見に行ったりしたので、
今年はクリスマスを満喫できました。

あらら、シオンが呼ぶので行ってきます。
このまま、良いお年を~になっちゃうのかな。
日記に書きたいこといっぱいあるのになぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2008 10:22:23 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Profile

ゆなママ2003

ゆなママ2003

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

2024年の春。最… funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
くるみのブログ くるみ1101さん
TERAN ラン … onma2003さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.