031213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児*育自LIFE

育児*育自LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirari*heart

kirari*heart

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雨になるかと思った… New! ムーさん1954さん

*Happiness Dialy* **yuririee**さん
四万十のあるきかた サラリーマン ダイエッターさん
手当たり次第読書日… scratchさん

コメント新着

kirari*heart@ Re[1]:一年ぶりの歯科受診‼︎(01/22) 黒雪姫あげはさん ご訪問ありがとうござい…
kirari*heart@ Re[1]:全力教室 インフルエンザについて(01/20) 福舞さん ご訪問ありがとうございました。…
黒雪姫あげは@ Re:一年ぶりの歯科受診‼︎(01/22) 小さな命を 大切にする もう 輝いて見…

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.20
XML
カテゴリ:日常のできごと

いつもこのブログを読んでくださって、ありがとうございます。

皆さんにとって、今日もキラリと輝く、素敵な一日でありますように☆

 

 

 

ワンちゃんの様子に変化が!!

 

昨日、心配していたワンちゃんですが、その後

 

飼い主さんが夕方家まで来てくれて、

 

ワンちゃんの様子を再確認、飼い主さんが来たときにはぐったり横に倒れており、

痙攣を起こしていた状態でした。

 

急いで動物病院へ連れて行ってくれました。

 

点滴に、痙攣を止めるための注射を3本打ったそうです。

 

原因ははっきりとはわかりませんが、

この一週間で、水分・ご飯を食べられると安心して良い、とのことでした。

 

病院から戻ってきた時点で、横たわった状態だったのが、体を起こせるようになっていました!!

 

 

少しずつでもいいから、このまま回復することを願います。

子ども達も、小さいながらにワンちゃんのことが気になるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.22 04:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[日常のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.